2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 子犬ちゃん、お里帰り | トップページ | 双葉と和花 »

妹とでぃずに~

前後してしまいましたが17日は妹が上京してきたので

一緒にディズニーランドに行ってきましたheart04

もちろん開園と同時に入るため8時半には到着sign03

平日だったこともありビッグサンダーマウンテンに20分待ったくらいで

あとはファストパスを上手く使ってほとんど待つことなく乗れましたgood

Sp1030761_2

妹となので気も使わないし、いろいろ話せてとっても楽しかった~happy01

今の時期はイースターのイベント期間でパレードもたまごとうさぎちゃんでとっても可愛かったheart01

Sp1030764

Sp1030770

Sp1030773

Sp1030779

Sp1030763

Sp1030789

Sp1030790

本当にいくつになってもディズニーランドは楽しいですねshine

でもやはり年・・・・

夜のパレードまでいるぞ!!と朝は意気込んでいましたが

夕方にはダウン・・・・・

6時半のバスで帰宅しました(笑)

そうそう、ビッグサンダーマウンテンの近くにシューティングがあるのですが

初めてやってみました。

初めての割に10発中8つ命中sign03

10発すべて命中すると保安官バッジがもらえるとのことで

3回チャレンジ。

すべて命中しましたよ~~up

自分でもびっくり。

Sp1030794

でもこの保安官バッジ。

写真で見たときは重そうで素敵だな~と思ったのに、

もらってみるとプラスチックでむちゃくちゃ軽いcoldsweats01

騙された~~って感じでしたが、全部命中したのは確かなので嬉しかったですね~

Sp1030795

また9月に職員旅行でディズニーランドホテルにお泊りディズニーheart04

楽しみです。

妹、楽しかったね~誘ってくれてありがとう~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 子犬ちゃん、お里帰り | トップページ | 双葉と和花 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 子犬ちゃん、お里帰り | トップページ | 双葉と和花 »