2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルハイツの住人 | トップページ | ま・く・ら?! »

のんのんのシェルター

この間の月曜日、突然の雷雨に交じって降ってきた雹・・・・

ものすごい大きさと量で庭はあっという間に真っ白snow

Simg_4409

Simg_4408

ちょうどお昼休みに帰ってきたところでワンズを遊ばせようかな~と

思った矢先のことでした。

まあ~これは置いといて・・・・・・

生後40日ののんちゃん。

最近はふ~ちゃんに対抗する強さも出てきました。

今日のお庭での様子

Simg_4414

遊びに来てくれたルイスに女の子2頭でやっつけちゃってますcoldsweats01

Simg_4415

Simg_4425

みんなといっちょ前に

Simg_4431

Simg_4433

Simg_4429

でも大人組がみんなで来るとやっぱり恐い?!

家の中でののんちゃんの隠れ場所はと言うと・・・・

Sdsc_0204

3段カラーボックスの一番下の段。

ここに入ってれば誰も来ません。

でも今だけのシェルターですね~~もう少しすると入れなくなりますから・・・(笑)

Simg_4410

そして面白かったこと・・・

デッキの方へふ~ちゃんは柵の間からするっと入れるのですが

真似して行こうとしたルイスは・・・・

Simg_4443

Simg_4444_2

お尻が引っかかって抜けなくなっちゃいましたsweat01

ルイス、いつまでも小さいままのつもりかな?!(笑)

そして隠れミッキーの答えは

Shi3h0150_2

BOSS家さん、正解~~~shine

賞品は残念ながらありません~(笑)

おまけ)

ふ~ちゃんのおすまし顔

Simg_4413

可愛いね~~heart04<親ばかです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボルハイツの住人 | トップページ | ま・く・ら?! »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルハイツの住人 | トップページ | ま・く・ら?! »