2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

のんのんのシェルター

この間の月曜日、突然の雷雨に交じって降ってきた雹・・・・

ものすごい大きさと量で庭はあっという間に真っ白snow

Simg_4409

Simg_4408

ちょうどお昼休みに帰ってきたところでワンズを遊ばせようかな~と

思った矢先のことでした。

まあ~これは置いといて・・・・・・

生後40日ののんちゃん。

最近はふ~ちゃんに対抗する強さも出てきました。

今日のお庭での様子

Simg_4414

遊びに来てくれたルイスに女の子2頭でやっつけちゃってますcoldsweats01

Simg_4415

Simg_4425

みんなといっちょ前に

Simg_4431

Simg_4433

Simg_4429

でも大人組がみんなで来るとやっぱり恐い?!

家の中でののんちゃんの隠れ場所はと言うと・・・・

Sdsc_0204

3段カラーボックスの一番下の段。

ここに入ってれば誰も来ません。

でも今だけのシェルターですね~~もう少しすると入れなくなりますから・・・(笑)

Simg_4410

そして面白かったこと・・・

デッキの方へふ~ちゃんは柵の間からするっと入れるのですが

真似して行こうとしたルイスは・・・・

Simg_4443

Simg_4444_2

お尻が引っかかって抜けなくなっちゃいましたsweat01

ルイス、いつまでも小さいままのつもりかな?!(笑)

そして隠れミッキーの答えは

Shi3h0150_2

BOSS家さん、正解~~~shine

賞品は残念ながらありません~(笑)

おまけ)

ふ~ちゃんのおすまし顔

Simg_4413

可愛いね~~heart04<親ばかです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルハイツの住人

うちの子たち、とってもバリケンが大好きheart04

夜はフリーにしてあげているにも関わらず、バリに入って寝ている子たち。

それもみんなちゃんと自分のバリで寝るから面白い。

絶対人のバリケンでは寝ません。

では以前にも紹介したことがありましたが、再度我がボルゾイハイツの住人の住まいを紹介します。

まずはボルハイツ101号室は悠雅

Simg_4403_3

お隣102号室は大雅

Simg_4402

103号室は涼音

Simg_4407_2


みんな扉は閉まっていないのに自主的に入ってねんね。

落ち着くみたいですheart04

そして201号室は琴音

Simg_4401

202号室は飛月、203号室は彩芽ですが、夜はこの子たちはソファーで寝るので不在

Simg_4399

自分の部屋が大好きな我が家のワンズでした。

ちなみに下の段のバリケンは700サイズ

上は500サイズです。

おまけ)

昨日、ルイスままからいただいたルイスのお写真

Shi3h0046

隠れミッキーを探せsign02

わかりましたか???

答えは明日~~~(笑)

そしてもう一枚。

とっても可愛いルイスheart04

Shi3h0048

仮装大賞、NO1shine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

HAPPY BIRTHDAY TO クララっ子


今日はクララと大雅の子供たちの2歳のお誕生日です。

パナシュ・大地・アンジェラ・シェリー・ティアナ・ジュエル・飛月

みんな元気にこの日を迎えられて本当によかったheart04

成長を真近で見れる子、なかなか会えないけど近況を教えてくれる子

婆ちゃんはみんなの様子を知ることができて幸せですhappy01

Sp1030810

お写真はとってもアナログな写真をカメラで撮ったものcoldsweats01

スキャナーで読み取るなんてことができないのよ・・・despair

Sp1030811

Sp1030812

Sp1030814

みんな可愛かったな~~heart03

もちろん、今もみんな可愛いよ~~~shine

そしてティアナから近況のお写真をいただきました。

S120104_104202_3

お兄ちゃんボルとお友達ボルちゃんとランで楽しい毎日を過ごしているみたいですhappy01

S120514_1542010001

S120522_145601

ティアナはアイドル的存在だそうです~~

これからもどうぞよろしくおねがいいしますshine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

チャリティーコーシング in 東扇島

今日も参加してきました。

ぎゃろっぷさん主催のチャリティーコーシングですheart04

海に面した東扇島の広場での開催。

綺麗な青空でイベント日和です~~

Simg_4364


羽田空港も近いので飛行機も近くでよく見えます。

チャリティーコーシングは参加したい時にチケットを購入すればいいし、

多頭での走行ができるし、何よりチャリティーなので積極的に参加してます。

今回も朝からの参加!!

今回はとっても参加者が多かった~~

なので一家族1走。

なので多頭での走行をメインにしてきました。

最初はそれぞれの家族単位で

1走目はパナシュとプルーム

Simg_4345

やる気満々のパナシュ、コーシングを克服したプルーム。

2頭ともいい表情heart04

Simg_4347_4

パナちゃん、止まりきれずネットまで・・・・・

すごい集中力sign03

Simg_4348

プルちゃんも最後まで完走~~

次は飛月と悠雅

Simg_4350

Simg_4352

悠雅はまじめに走ってるの??

ひ~ちゃんも止まりきれずネットまで激突(笑)

3走目は夜斗とミハイル

Simg_4360

夜斗もネット激突組(笑)

何故みんな止まれない?!

マニちゃんは一頭で

Simg_4367

短い脚で地面を這うように走って行きます。

Simg_4369

ゴールではマニちゃんの執念(笑)

Simg_4373

次の回ではメンバー交代

夜斗と涼音

涼音、重い体をどすどすと・・・dash

Simg_4383

飛月とパナシュの兄妹ガチンコ対決・・・のはずが・・・

この前にほかの子のスタートを見ていたパナちゃん。

羽ママの手を振り切り場外からゴールに目がけてルアーを追っていってしまいました。

途中、前転したようで茂った草の中に姿が消えたハプニングのオマケつき(笑)

帰ってきたパナちゃんは両足に転んだ時についた草の緑色の汚れが・・・・

対決の結果はひ~ちゃんの勝利shine

改めて打倒飛月を誓ったパナちゃんでした。

Simg_4389

今日参加のみんなで記念撮影。

双葉と和花も一緒でした。

Simg_4394

ただ行っただけになった一颯coldsweats01

犬生初めてのスヌードを買ってもらいつけてみる・・・

なんかおばちゃんっぽい?!sweat01

まぁ~一颯っぽくていいかっhappy01

ご一緒した皆様、暑い一日いろいろとお世話になりありがとうございましたconfident

今日はたくさんのはじめまして~の方とお話しさせていただくことができましたhappy01

楽しかった一日でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ジークの試練

今日はジークが遊びに来てくれましたhappy01

Simg_4323_2

大人ボルが恐いジーク

ジーク 「優しくしてください・・・・」

Simg_4325

でも双葉と2頭で芝生スペースに行くと

Simg_4338

Simg_4342

元気に走り回って遊びますdash

でも双葉が「もう遊ばない!!」と芝生スペースから出てっちゃうと

出られないジークは・・・

Simg_4339

Simg_4343

ジーク 「つまんない・・・・」

そして今日はジークにとって初めての体験をsign03

首にカラーをつけられリードをつけてさあ~歩いてみようか?!

ふ~ちゃんと一緒だから大丈夫だよhappy01

最初は怖くてぶるぶるしていていたジーク。

少し歩けたらほめて・・を繰り返してたらケテケテッと歩けるようになりましたnotes

写真がないのが残念・・・・

これでもう大丈夫だねheart04

今日も食べておしゃべりして・・・楽しかったですshine

Simg_4331

双葉も兄弟が来てくれるととっても嬉しそうnote

また遊びに来てね~~~

美味しい果物をご馳走様でした~~lovely

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

充実した臨時休み&和花特集~


今日は臨時休診でお休みだったので

前から行ってみたかったいつも行列のビタースイーツビュッフェに

一か月前から予約を入れ今日友人と行ってきましたhappy01

Sp1030804


11時オープンでしたがすぐに予約の人で席は満席。外には予約のない人が

行列を作ってます。

スイーツも焼きたてのワッフルにアイスを乗せたものやクレープのアイス乗せのせなど

どれも美味しそう~heart04

Sp1030799

目が欲張ってあれもこれも・・・持ってきちゃいました。

Sp1030800

Sp1030801

90分の食べ放題。

時間ぎりぎりまで美味しいスイーツを堪能しましたlovely

苦しいお腹を抱えて次に向かったのは上野~

本当はジブリの森美術館に行きたかったのですが、運悪く展示改装で休館・・・

上野には動物園や博物館があるので行ってから決めようと。

天気は小雨・・・案内を見てインカ帝国のイベントのやっている国立科学博物館に

行くことにしました。Sp1030807

インカの石造りの前で記念撮影

Sp1030806_2

じっくり見ていたら入って3時間も経過してましたsweat01

早く帰らないと子犬ちゃんが待ってる~~

でもとっても楽しかったです。

結局、常設展示場の世界館と日本館もあって日本館を見る時間がなかったので

また行きたいと思いますsign03

そして子犬ちゃん・・・といっても朝、出かける前に遊ばせた時の写真です。

Simg_4294

とってもお顔の可愛い和花。

大雅の子犬ちゃんはお顔の可愛さは定評があります(笑)

ね~夜斗ごんnotes

でもお顔に傷が・・・・shock

Simg_4301

Simg_4303

パパと2ショット

Simg_4305

子犬嫌いの大雅。

すぐに逃げちゃいましたけど・・・・

Simg_4308

寝顔も可愛い~heart04

でも真ん中の傷が目立つ・・・crying

Simg_4313

いっぱい寝て大きくなるんだよ~~

もう一つ。

この間の遊園地から25m走の3位までの入賞者へプレゼントが届けられました。

Sp1030808_2

でも飛月へのプレゼントなのに何故、足のツボ器具????

Sp1030809_3

優里ママ>住所がわからなかったとリッチへのプレゼントも預かってるので

今度持っていくね~~~happy01

リッチへのプレゼントは何かな?

もっと小さい箱だったよ?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日もハマる~♪

今日もルイスが来てくれましたhappy01

Simg_4268

のんちゃん、大きくなった?!

Simg_4270

ルイスのしっかりしたおしりup

ふ~ちゃんももう少しご飯食べて太くなってほしい・・・・

Simg_4271

今日もダレダレなルイスcoldsweats01

Simg_4272

でもしばらくすると2頭で遊びだしましたnote

Simg_4275

Simg_4277

Simg_4279

暑い中プロレスした2頭は今日も・・・・・

Simg_4281

Simg_4283

今日も冷たい氷でのどを潤すよ~~

のどが潤ったところで第2ラウンドsign03

Simg_4285

Simg_4287

Simg_4292

そして大人組がいなくなったところで第3ラウンドnote

Simg_4288

Simg_4289

Simg_4291

今日も楽しく元気を発散した2頭でしたhappy01

また来ってね~~heart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

紙コップにハマる~♪

今日もルイスが遊びに来てくれましたheart04

パワーが有り余ってるふ~ちゃんには助かる存在sign03

まずは芝生スペースで・・・

Simg_4233

のんちゃん

Simg_4236

のんちゃん・・・・

あの2頭は暑くてフェンスの下に入ったっきり出てきませんdespair

遊ばせて疲れさせようとの思惑が・・・・

お水を持ってくると・・・・いそいそと出てくるふ~ちゃん

Simg_4238

双葉 「暑い日は冷たいお水に限るわ~~」

Simg_4237

暑さにバテている子犬のそばで元気に走り回る大人ボル(笑)

Simg_4239

やっぱりこの親子3頭いつも元気sign03

Simg_4240_2

玲さんも暑いわね~とルイスままに訴えてる?!

芝生スぺースでは日影は少ししかないのでテラスへ連れてくると

Simg_4244

テラスは風が抜けてとっても心地よいhappy01

すぐにプロレスごっこが始まります。

Simg_4245_2

この時期に合うカラーがうちにはないので100均で購入の首輪。

首につけるという練習にはこれで十分sign03

鈴もついててどこにいてもわかるし(笑)

大人用のチョークカラーをつけたら首元噛み噛みで瞬殺で切られちゃいましたsweat01

Simg_4248

いつもぽけ~とした表情のルイス

僕だってたまにはきりっとした顔をするんだいsign03

Simg_4250

どうだいhappy01

(ちなみに和花はこの茶色の椅子の裏っ側で熟睡)

本当に暑くて氷がたくさん入ったお茶を紙コップで飲んでいたら

それを欲しがる2頭

Simg_4253

器用に紙コップの中の氷をマズルを突っ込んだままの状態でぺろぺろ・・・

かといって氷を掌の上に出してもなめてくれません。

このなめ方が気に入ったようです。

これも今の時期しかできないね~

もう少し大きくなるとマズルが太くなって口をいれたままじゃ舐めれなくなるもんね~happy01

Simg_4258

ちゃんとコップを手で押さえて氷がなくなるまでぺろぺろ・・・

Simg_4260

ルイス 「奥に小さいのがまだある!」

確認したルイスは・・・・・一生懸命一生懸命・・・・

Simg_4262

ぺろぺろぺろ・・・・・

底の氷をなめようと必死になっていたら紙コップがつぶれてきちゃったよ~~(笑)

Simg_4256

すでになめ終わって破壊活動にいそしむふ~ちゃん

Simg_4257

転がった氷は気にしません!

Simg_4266

そして・・・・

Simg_4267_2

人のコップまでマズルごと破壊にかかるふ~ちゃん。

最後まで紙コップを堪能していた2頭。

あんまり走り回ってないけど、これはこれで楽しかったのかな??

また遊びに来てね~~ルイスheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

双葉と和花

彩芽とオーシャンの子犬、双葉はうちに残すことにしました。

たくさんの方からお問い合わせをいただき、見学の日にちまで調整した方もいらっしゃいました。

もともと女の子を残すつもりでオーシャンと交配してもらったこともあり、我が家に戻ってきたのも

運命なんだろうな~と思い直し皆様にお断りをさせていただきました。

本当に申し訳ありませんでしたdespair

やはり女の子のご希望の方は多いのですね~驚きましたsign03

そしてうちで生まれた双葉(ふたば)とココままのとこで生まれた大雅の子・和花(のどか)。

大きさが違うので育てるのもちょっと大変。

ご飯の硬さも違うので別々に作るし、一緒にしてると

双葉が和花をおもちゃ感覚でいじめるのでゲージも別・・・・

兄弟が2頭でいるより大変ですcoldsweats01

(注)昨日の写真です

Simg_4190

みんながわらわらいても平気な双葉

小さいときの彩芽に容姿も性格もそっくりです。

最後に自分に似た子を産んだのでしょうか?

なのでうちでは通称、ちぃめめ(小さい彩芽という意味(笑))と呼んだりしてますhappy01

Simg_4191

一方、踏まれると危ないので自主的に避難しているうちに眠くなった和花(笑)

お顔もほや~~~んとしてるし、性格もおっとりマイペース

Simg_4194

ちぃめめはお庭でも積極的に入って行こうとします・・・

危ないので常に目が離せないですがwobbly

Simg_4195

Simg_4198

Simg_4199

危ないよ・・・

そしてみんなが庭に出たことがわかった和花

Simg_4200

出てきましたよ~~happy01

でもまだうまくよけたり逃げたりできないので

芝生スペースで遊んでもらいましょ

Simg_4201

Simg_4202

みんなが気になる~~

Simg_4206

Simg_4215

Simg_4207

ちぃめめも芝生に投入~~

Simg_4212

Simg_4222

Simg_4214

そして遊び疲れて・・・・

Simg_4223

Simg_4227


Simg_4228

双葉・和花おやすみ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

妹とでぃずに~

前後してしまいましたが17日は妹が上京してきたので

一緒にディズニーランドに行ってきましたheart04

もちろん開園と同時に入るため8時半には到着sign03

平日だったこともありビッグサンダーマウンテンに20分待ったくらいで

あとはファストパスを上手く使ってほとんど待つことなく乗れましたgood

Sp1030761_2

妹となので気も使わないし、いろいろ話せてとっても楽しかった~happy01

今の時期はイースターのイベント期間でパレードもたまごとうさぎちゃんでとっても可愛かったheart01

Sp1030764

Sp1030770

Sp1030773

Sp1030779

Sp1030763

Sp1030789

Sp1030790

本当にいくつになってもディズニーランドは楽しいですねshine

でもやはり年・・・・

夜のパレードまでいるぞ!!と朝は意気込んでいましたが

夕方にはダウン・・・・・

6時半のバスで帰宅しました(笑)

そうそう、ビッグサンダーマウンテンの近くにシューティングがあるのですが

初めてやってみました。

初めての割に10発中8つ命中sign03

10発すべて命中すると保安官バッジがもらえるとのことで

3回チャレンジ。

すべて命中しましたよ~~up

自分でもびっくり。

Sp1030794

でもこの保安官バッジ。

写真で見たときは重そうで素敵だな~と思ったのに、

もらってみるとプラスチックでむちゃくちゃ軽いcoldsweats01

騙された~~って感じでしたが、全部命中したのは確かなので嬉しかったですね~

Sp1030795

また9月に職員旅行でディズニーランドホテルにお泊りディズニーheart04

楽しみです。

妹、楽しかったね~誘ってくれてありがとう~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

子犬ちゃん、お里帰り

今日はジークとルイスが遊びに来てくれましたhappy01

2頭とも男の子らしく逞しく大きくなってましたsign03

2か月で9キロ超えhappy01順調に成長中。

ふ~ちゃんはムラ食いでやせっぽっちですが・・・・

Simg_4095

芝生を嬉しそうに走るジーク

Simg_4098

その様子を見ている彩芽ママ

Simg_4102

Simg_4103

3頭とも大人ボルが追いかけても首根っこ抑えられても平気~

みんな大物ですsign03

Simg_4114

Simg_4165

ジークとルイス。

やっぱり兄弟は気が合うのかな~よく遊んでましたnotes

Simg_4167

Simg_4168

でも今日は暑かった・・・despair

すぐに疲れて日影で休憩

Simg_4104

Simg_4126

Simg_4146

Simg_4130

水の入ったバケツでクールダウンのルイス

Simg_4176

はっぱをはみはみのジーク

Simg_4163

双葉

Simg_4183

ジークとルイスの可愛い2ショット

Simg_4185

疲れたね~~

双葉もみんなが帰った後、テラスのソファでsleepy

Simg_4186

みんなが遊んでいるとき、人間はテラスでティータイムcafe

一緒に和花も

Simg_4134

気持ちいい風の中で熟睡

Simg_4148

椅子に移動してもそのままsleepy

みんなで1か月前ってこんなに小さかったっけ??と。

Simg_4081

生後1か月の和花と2か月の双葉

こんなに大きさは違うんですね~~

しばらく子育てが大変です・・・・sweat02

ジーク、ルイスまたいつでも遊びに来てね~~

双葉が待ってるよshine

そしてジーク家にいただいた夕飯

ジークパパのお手製ハンバーグ

Simg_4187

このハンバーグ、ひき肉じゃなくてお肉そのものが入っててとっても美味しかったですheart04

ちょっと食べかけで汚いですが・・・・coldsweats01

Simg_4189_5

ご馳走様でしたhappy01

お肉と言えばUPがとっても遅くなりましたが

ルーク家にいただいたお土産のお肉

木の箱に入った霜降りのお肉

Simg_3804_2

1回で食べきれず二日に分けて楽しみましたhappy01

とっても美味しかったです~~happy01

ご馳走様でしたsign03


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ、遊園地に行く!!

日曜日またもやみんなで行ってきましたよ~~

まずは優里家に集合し、てくてくと歩いて遊園地へcarouselpony

Simg_3879

これでもちょっとしたお散歩です

Simg_3880

入園口で手続きをしてさあ~入りましょ。

「ちょっとお待ちください」と係員に呼び止められる夜斗・・・

やっぱり夜斗ゴンは入場禁止?!(笑)と思ったら

なんと本日50頭目ということでプレゼントがsign01

Simg_3881_4

良かったね~~夜斗happy01

入場して最初に向かったのはイベントがやってるというお山の上

Simg_3902

ファイテンカップという25m走ですが、ルアーがない状態でこの短い距離を

走ってくれるのか??

Simg_3884

飛月

Simg_3886

夜斗

全力疾走しようと思っても、トップスピードに乗る前にゴール・・・

仕方ないですよね~~

Simg_3890

シェリー

Simg_3893

ルディ

Simg_3896

リッチ

Simg_3898

ピッコロ

Simg_3901

パナシュ

ここまでの走者で順位は~~?

Simg_3904

おおっ!!

上位3位まではシェリー・飛月・パナシュと兄弟で独占happy01

Simg_3910

走ったみんなでcamera

お疲れ様でした~

ではお次はみんなでメリーゴーランド

前回は夜だったのでうまく撮れませんでしたが・・・・

昼間に遊園地でワンと一緒に遊べるなんて素敵な企画ですheart04

Simg_3912

ワンが乗れる乗り物は8個ほどあるみたいですが、小型・中型限定もありdespair

Simg_3914_2

Sちゃんとリッチ

Simg_3916_2

夜斗・大雅・飛月

Simg_3931_2

ルディ・シェリー

Simg_3933_2

プルーム・パナシュ・マニッシュ

回ってるだけなのですぐに飽きてしまうボル軍団・・・coldsweats01

さあ~移動

Simg_3934

ひ~ちゃんとheart04

Simg_3938_2

このメルヘンランドにはボルサイズが乗れる乗り物はありませんでしたdespair

抱っこしてと書いてあったのでひ~ちゃんを抱っこしてみましたがあえなく撃沈down

Simg_3947

唯一乗れるの書いてあったキティちゃん列車

でも座席が狭~い・・sweat01

でも諦めるという文字はボル軍団にはありませんsign03(笑)

Simg_3949

ぎゅうぎゅうの満員電車のようcoldsweats01

Simg_3951

ぎゅうぎゅうでもなんだか楽しそうなボルとオーナーhappy01

時間がないから次々行くよ~~

お次はクラッシックカー

人間だけで遊園地に行ったら絶対乗らないような乗り物でも

ワンズと一緒だとなんだか楽しいnotes

遊園地の思惑通りですね~(笑)

Simg_3964

涼音とプルーム

涼音はなんと・・・・車を運転中

S2012513_154_3

よそ見はダメよ~~

Sdsc_0032

(By 羽ぱぱ)

上手く運転できたかな~~wink

プルちゃんとドライブrvcar

プルちゃん、喜んでくれたかな?!

Simg_3966_3

ルディ

Simg_3973_2

大雅

Simg_3974_2

夜斗らしい乗り方(笑)

Simg_3975_2

シェリー

Simg_3976

パナシュ

乗り終わったら観覧車へダッシュdash

遊園地は5時まで

クラシックカー終わった時間は4時50分。

まだいける!!ということで最後の乗り物へ

S2012513_176_2

夜斗とパナシュ

S2012513_184

ルディ家

S2012513_189_2

優里家

S2012513_193_2
かりんこ家

観覧車の中では眠くて仕方ないひ~ちゃんと大雅

Simg_3983

乗ってすぐに爆睡。下りるまで寝てたので、景色なんて全然見てないボルズ。よっぽど疲れたのねー

下ではみんなが待ってますよ~

Simg_3986_2

時間いっぱいまで楽しく遊びました。

楽しい時間はあっという間・・・

帰りましょう~~

Simg_3987_3

疲れすぎて歩きたくないと駄々をこねる子も・・

Simg_3988_2

なんとか連れ帰り、優里家でお留守番組の放ボル

Simg_3989_2

Simg_3991_2

散々遊んできたのにまだまだ元気な夜斗(笑)

Simg_3998_2

みんなでお茶しながらおしゃべり

とっても楽しい一日でした。

また機会があったらみんなで行こうね~~~

皆様、優里ママありがとうございましたhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

あっくんの幸せ

突然ですがあっくん(赤くん)に素敵な家族ができましたhappy02

本日お問い合わせがあり、今日の見学を希望され(仕事を早退してくださったそうです)

あっくんを気に入っていただけて巣立つことになりました。

3週間ほど見学もされ、ボルゾイの子犬ちゃんを探していたそうです。

Mさま、どうぞあっくんをよろしくお願いいたしますconfident

Simg_4061

今日のお昼の子犬ちゃん

本日、巣立つとは思っていないのでいつものように双葉とじゃれあい

お昼休み時間に合わせて遊びに来たルイスも一緒にnote

Simg_4023

ルイスの耳を噛み噛み・・・あっくん

Simg_4024

あっくん、笑顔~heart04

Simg_4026

ルイスと楽しそう~

Simg_4044

Simg_4056

ルイスは悠雅とお口合わせ?!(笑)

Simg_4017

大人と一緒に遊ぼうとする双葉・・・

危ないから気を付けてね

Simg_4015

Simg_4059

あっくん、幸せになるんだよ~~~happy01

今回の子犬ちゃんはすべてオーナー様が決まりました。

ありがとうございました。

ルイス家・ジーク家・ルーク家・M様、どうぞ末永くよろしくおねがいいたしますconfident

女の子はもう少し様子を見たいと思いますup

昨日の遊園地の記事は明日にのびのび~~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ルーク

今日はみんなで遊園地へcarouselpony

でも写真が多すぎるので整理して明日更新します~

黒くん、お名前はルークになりました。

素敵なお名前happy01

お写真をたくさんいただいたのでUPしますup

まだ新しいタイルのお部屋でのびのびと~

S

S_2

お部屋からお庭へ

元気いっぱいなルーク

S_3

娘ちゃんのおもちゃをくわえてます・・・・

S_4

デッキで・・・いい子にしてるかな?!

S_5

S_6

甘えん坊のルークheart04

S_7

先住犬のチワワちゃんたちと

ルークをよろしくねsign03チワワちゃんたち。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ありゃ~

昨日の写真でお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

女の子ちゃんうちに戻りましたsign03

オーナーさんの事情ですが、戻してもらうことにしました。

和花を迎えると決めたとたんにこんなことになろうとは・・・・despair

でも双葉のためには早く戻ってよかったなぁ~と思ってます。

うちに戻ってからの双葉(ふたば)(これも仮名ですがcoldsweats01)はとてもいい子で

あっくんと楽しそうに遊んだり、お産箱で一緒に静かに眠ったりと

今までと全く変わらない生活を送っています。

ふ~ちゃんと呼べば喜んで飛んできますし、顔をぺろぺろとなめて甘えてきたりと

やっぱり女の子は可愛いなぁ~

Simg_3840

あっくんと一緒に

Simg_3847

Simg_3828

Simg_3825

Simg_3822

Simg_3831

あっくん

Simg_3842

Simg_3857_2

Simg_3853_2

ふたば

Simg_3866

Simg_3832_2

Simg_3863_2

Simg_3850_2

今から夜勤のバイト・・・

かったるいな~~~gawk

でも明日はまたみんなでお遊びだから頑張るぞ~~!!

※お知らせ

彩芽さんの子犬ちゃん、ジークの成長ブログができましたheart04

よかったら覗いてみてくださいね~~happy01

左のリンクにあります

ボルゾイ子犬ちゃんのオーナー様を募集しています

お問い合わせはHPよりお願いいたします

http://www.juno-iris.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

いい遊び相手

赤くん、通称あっくんはいい遊び相手がいます。

悠雅兄ちゃんは体は大きくなったけど頭の中はおんなじくらいなので

とっても気が合うみたい(笑)

今日もお産箱に入って2頭で・・・

Simg_3806

Simg_3805

とっても楽しそうな2頭。

ひ~ちゃんものぞいてますが・・・

今日は午後から横浜方面へ

夕飯はいつものメンバー(み~家、ルナママ、グレイスパパ)とおっされ~なビュッフェへrestaurant

Sp1030756

Sp1030757

時間いっぱいまで食べてしゃべって~~あっという間の2時間の食べ放題

そのあと、み~家へ移動してまたまたおしゃべり

帰り着いたのは23時過ぎ・・・

とっても楽しかったですsign03

ありがとうございました~

PS.ルイスママ、遅くなって本当にごめんなさい・・・

Simg_3814

ボルゾイ子犬ちゃんのオーナー様を募集しています

お問い合わせはHPよりお願いいたします

http://www.juno-iris.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

4月・5月お誕生会オフ



誰よりも早くUPしようと思っていたのに、一番遅くなってしまいましたオフ会の記事・・・despair

G.W恒例のお誕生会オフを5月5日のこどもの日に行いました~

前日までの雨でランの状態が心配でしたが、クララパパさんが朝から整備をしてくださった

おかげで最高の状態でのオフ会になりましたheart04

クララパパ、前日~朝早くから本当にありがとうございましたconfident

朝から青空でオフ会日和・・だたお天気良すぎてボルには暑い日でしたね~

午前中は買い出しに行き、お昼から昼食の準備。

その間、毎回ですがワンズの様子は写真に撮れなかったので、カメラをみ~ままに託し撮ってもらった写真をUPします~

み~まま、ありがとうsign03

Simg_3551

Simg_3552

Simg_3558

Simg_3560

Simg_3573

Simg_3597

夜斗と悠雅、そして空雅はいっつも一緒に楽しそうに遊んでます

Simg_3585

でも暑すぎてあまり走らない・・・

そんなこんなしてたらお昼が準備できましたよ~

Simg_3618

今回のお昼は数種類のお肉や手巻き寿司restaurant

今回も食べきれない量でした・・

みんなで楽しくおしゃべりしながら外で食べるのは美味しいね~~happy01

Simg_3620

お腹いっぱい食べた後は恒例のゲーム大会notes

今回は頑張って景品にボルグッズをゲットしてきましたよscissors

(ルナママお写真もらっちゃいました)

S027bdd09s

左は「おいで」、右は二人三脚の景品

Sc2bd7da4_2

ウェルカムボードとボルゾイの絵はボル顔当ての景品。

皆様、景品狙って頑張ってくださいね~~

最初のゲームは二人三脚

くじ引きでパパ、ママそれぞれでチームを作り3組に分かれての競争です。

みんなボルのキーホルダーをかけて頑張ってねsign03

位置についてよ~~~いどん!

(1走者目のメンバーの写真は撮れてませんでしたsad

Simg_3625_2

ママが走ればワンズも一緒に走るdash

Simg_3631_3

3走者目にはパパ、ママ、子供チームが入り乱れての競争。

Simg_3635

決勝。

ハンデのあったパパたち。

折り返しで巻き上げて1位になるかと思った瞬間、二人の間には木が通せんぼ(笑)

かなりのデッドヒートが繰り広げられてました~~

1位はみ~まま&でこっぱちさんチーム

おめでとうshineshine

続けてのゲームは「おいで」

端っこからワンズを話して誰が一番に飼い主のもとに来るかという単純明快なゲーム。

みんな自分ちのワンで一番呼びの聞く子を選抜してよ~~いどん!

Simg_3640

1着はルナ家のルナちゃん。

おめでとう~~heart02

は~~い、お次はボール運びゲーム。

赤組と白組に分かれてワンズを連れてのリレーです。

では写真多いですが、せっかくですので走った皆様全員のお写真をどうぞ~~~

Simg_3643

1走者は赤組、ジークお姉ちゃん(る)と白組はルナママ

ここで白組にハプニング。

邪魔し隊のひ~ちゃんがボールをゲットしようと邪魔に入ります。

ひ~ちゃん、ナ~イスな防御(笑)

Simg_3649

Simg_3645

その間、ジークお姉ちゃん(る)は大和と力走dash

Simg_3650

ルイスママとマルチーズちゃん

Simg_3653

み~ままとルイ

半周の差がついてます・・・

Simg_3656

ルイスパパは大雅と

今度は邪魔し隊のひ~ちゃん、赤組のお邪魔を・・・

Simg_3659_2

るなちゃんとクララ

Simg_3663_2

ジークママと夜斗

その後ろからグレイスパパとグレイス

Simg_3666_2

クララままと琴音

りうぱぱと誰だ?(笑)

Simg_3670_3

ルディぱぱとシェリー

Simg_3671

ジークお姉ちゃん(ひ)とミハイル

Simg_3674

さっちゃんとまりも

Simg_3676

ジークパパと悠雅

「ボール落としちゃったよ・・・」

悠雅 「僕、何にもしてないよ・・」

Simg_3680

でこっぱちさんとルディ

その後ろから追い上げてきたみ~ぱぱとキフ

先にバトン(ラケット)を受け取った赤組アンカーの羽ママとパナシュ

Simg_3681

同じく白組のアンカー羽パパとマニッシュ

夫婦でデッドヒートを繰り広げ・・・・・・

Simg_3684_3

逆転で白組羽パパが先にゴールしましたnotes

皆様、お疲れ様でした~~~

勝った白組にはささみ詰め合わせ、赤組には参加賞セレクトバランスの小袋フードでした。

そして最後のゲームは恒例の犬顔当てゲーム。

子犬ちゃんのオーナーさんも参加です。

Simg_3688

特徴のない子犬ちゃんでやってもらいましたが、みごとジークお姉ちゃん(る)が4頭全頭正解sign03

景品のボルゾイのウェルカムボードをゲットしました。

こうしてゲームもすべて終わったころ、ワンズはもうひとっ走りする若者組とだらだらと寝る年寄組(笑)

人間はというとお誕生日ケーキをheart04

Simg_3693

ワンズには一口もなく、人間が美味しくいただきましたhappy01

ケーキも食べ終わったことなので、

まずはお誕生犬の撮影

Simg_3710

お誕生犬

左からルナ・空雅・夜斗・飛月・悠雅・彩芽・パナシュ・アンジェラ・大地・シェリー

寝転がってるのは玲さん。(アンジェラとシェリーが怪しいけど・・合ってるかな?coldsweats01

みんなおめでとう~~~heart01

来年もみんなでお祝いしようね~~

そして全員での集合写真

Simg_3698_2

今回もワンズ30頭以上、人間も20人以上の参加でとっても楽しいオフ会でした。

この日も暗くなるまで遊んでお開きとなりました~

皆様、一日本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

クララ家の皆様、いろいろとお世話になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

うちにも♪

今回、女の子が残せず寂しがっていた私にココママが大雅とティファニーちゃんの

子犬ちゃんを託してくれることになりましたheart04

大雅の子犬ちゃんは今回残すつもりはなかったのですが、

彩芽さんの子犬ちゃんに女の子が1頭しかいなかったのでこのお話をありがたくお受けすることに~~

うちに来ることになっているピンクリボンちゃんこと和花(のどか)ですsign03

Simg_1604298_52935054_5

Simg_1604298_52950812_10


なんだかひ~ちゃんに似てる気がします・・(笑)

そしてうちに残っている赤くん・・・

フリーにしててもいたずらすることもなくとってもいい子です。

この子が女の子だったら迷いなく残すんだけどな~

Simg_3739

ボルゾイ子犬ちゃんのオーナー様を募集しています。

お問い合わせはHPよりお願いいたします。

http://www.juno-iris.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらぽちっとしてねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

とうとう1頭に・・・・

朝から寂しくなった2頭で遊ぶ子犬ちゃん

Simg_3738

Simg_3728_2

Simg_3724_2

赤くん

Simg_3733_2

そして黒くん↓

Simg_3726_2

そして今日は神戸よりS様が見学にいらっしゃいました。

子犬ちゃんや大人組をじっくり見て黒くん・赤くんどちらにするか悩むこと数時間happy01

ママさんは赤くん、パパさんは黒くんと意見が分かれます。

Simg_3744

そして・・・・

Simg_3748

パパの意見がとおり黒くんに決定。

飛行機で黒くんはご家族と一緒に旅立ちました~

S様、どうぞ黒くんをよろしくお願いいたします。

最後の1頭になった赤くん

少し寂しそうですdespair

Simg_3740_3

ボルゾイ子犬ちゃんのオーナー様を募集しています。

お問い合わせはHPよりお願いいたします。

http://www.juno-iris.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらぽちっとしてねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

寂しくなったね・・・・

今日はGW恒例のお誕生日会オフでした。

でもその模様は明日にpaper

(写真がいっぱい過ぎて整理が・・・coldsweats01

今日はオフ会の後、ジークとルイスが新しいおうちに巣立ちました。

ジーク家

Simg_3716

ジーク家はコーシングやオフ会、ショーも楽しんでみたいとのことですので

これからもちょくちょく会えますね~~

これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

家に帰ってからのジーク

Sdcim0173_2

おトイレでおトイレを済ませてリラックスして寝ているみたいです。

そしてルイス家

Simg_3718_2

ルイス家もコーシングやオフ会などに参加したいとのことですし、おうちがうちから15分くらいのところなので

いつでも会えますね~~

うちでのルイス

Shi3h0042_2

トイレスペースで寝ちゃってるみたいですね・・coldsweats01

焦らず頑張ってくださいね~~

ジーク家・ルイス家、どうぞよろしくお願いいたします。

そしてみ~ママより玲さんがいただいたバースディプレゼント

さっそく玲さんの夕飯になりました

Simg_3719_2

うちにしてはとっても豪華な夕飯(笑)

Simg_3720_2

最近、職が細くなっていた玲さんがかなりがっついてましたsign03

み~まま、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

12歳おめでとう~~

今日は玲さんの12歳のお誕生日でしたbirthday

大きな病気をすることもなくこの日を迎えられてよかったです

12年前の今日生まれて1か月半でうちに来た玲さん

その時の玲さんは・・・・・・

Simg_3550

こんなに小さくて可愛かったheart04

Simg_3548

4か月のときはこんな感じ

なんかひ~ちゃんに似てる?!

Sp1030471

玲さん、お誕生日おめでとう~~~heart04

まだまだ元気に長生きしてねhappy02

そして今日の朝の子犬ちゃんたちは・・・・・

Simg_3493

Simg_3503

Simg_3494

Simg_3528

Simg_3492

オリガ・・・

今日、巣立っていきました~~

とっても寂しいですcrying

新しいおうちで元気にやってるかな?!

Simg_3539

オリガまま、どうぞよろしくお願いいたします。

Simg_3502

ルイス

Simg_3515

ジーク

Simg_3530

黒くん

Simg_3512

赤くん

ボルゾイ子犬ちゃんのオーナー様を募集しています

お問い合わせはHPよりお願いいたします。

http://www.juno-iris.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬ちゃん パパに会いに行く!!

GW後半の初日、子犬ちゃんを連れ白馬の王子様・・じゃなかった白馬のパパに会いに行ってきましたup

前日の予報はrain

おまけに結構強く降るとのことで諦めモードで朝6時に出発rvcar

この時、雨はざ~ざ~降り・・・・despair

おまけに高速に乗ってすぐ渋滞・・・・・

1区間で下り下道で上信越道まで行きこの時点で8時・・

雨だし渋滞だしさい先不安でしたが、小諸あたりから道路は乾いてどんどん空も明るくup

高速を下りるころには青空も見えてきましたheart04

さっすが、晴れ女sign03(笑)

白馬から見る山々はまだうっすらと雪景色でした

Simg_3366

到着するとすでにコマ姉さん&エリーくんと神楽ちゃんちが来てました。

Simg_3378

左から紗羅さん、紗羅さんの娘、神楽ちゃん

さっそく子犬ちゃんもお外へ

Simg_3368

オーシャンパパ、息子娘だよ~~~

Simg_3369

雨だと思っていたのでうちからは若者と玲さんがお供を~

みんなもランでひとっ走りdash

Simg_3371

9か月のエリー君、大きくておとなしくて・・でもよく遊んでくれました~heart04

Simg_3374

Simg_3376

そして始まる子犬撮影会

Simg_3393

父方  紗羅婆ちゃんとお転婆オリガ

Simg_3395

母方 玲婆ちゃんも一緒にup

この婆ちゃんたち、2頭とも今月12歳を迎えるおばあちゃんです。

Simg_3408

子犬ちゃんと遊びたくて仕方ないオーシャンパパ

Simg_3480

とっても楽しそうに子犬ちゃんを誘ってましたheart04

Simg_3414

オーシャンパパと彩芽ママ、オリガ

本当は子犬ちゃん全員と撮りたかったのですが、やる前から無理かな~と断念coldsweats01

なんか幸せそうな家族写真って感じで好きな一枚ですheart01

Simg_3416

オーシャン 「お・お母さん、彩芽さんと僕の子可愛いですよね~」

玲 「そうね~でもあたしは子供は苦手だよ・・」・・・・coldsweats01 れ・玲さんってば・・・

Simg_3421

みんなでお昼やお茶をしながらおしゃべり。

事故渋滞にはまって到着の遅れたアリス家も夕方到着~

お疲れ様でした。さっそく悠雅と遊んでね~アリスheart04

また体の色が変わっていたアリス

11月のBWPの時は見間違うほどよく似た色だったのに

今はアリスはよりシルバーっぽく、悠雅は茶色が強くなっていました

Simg_3463_2

Simg_3465_2

アリス

Simg_3468_2

悠雅・・・あれっ、こうやって写真で見ると違いがわからないね・・coldsweats01(笑)

Simg_3440

Simg_3471_2

Simg_3475

Simg_3477

Simg_3423

夕方、寒くなってきてオリガが震えていたので

洋服の中に入れてあげたら気持ちよさそうにsleepy

そしたらそれを真似してみたくなったあいちゃんhappy01

子犬ちゃんは服が小さく入れられないのでぬいぐるみのワンちゃんを~~heart02

最後に今月12歳を迎える3頭を~

Simg_3460

玲さんとアシュレイ&紗羅姉妹

みんなのこの日を元気に迎えられてよかった~~

また次回もみんなで会えるといいねlovely

暗くなるまでおしゃべりを楽しみ、楽しかった時間もあっという間。

あかとんぼさん、パパ様遅くまでありがとうございましたconfident

そしてご馳走様でした。

そしてご一緒していただいた皆様、とっても楽しかったですheart04

ありがとうございました。

ボルゾイ子犬ちゃん(赤くん、黒くん)のオーナー様を募集しています。

お問い合わせはHPよりお願いいたします。

http://www.juno-iris.com/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も雨

朝から本降りの雨・・・

今日っもテラスで遊ぶしかない子犬ちゃん。

雨でも元気いっぱいですsign03

Simg_3331_2

Simg_3333_2

赤君と黒くん

Simg_3334_2

Simg_3351_2

Simg_3353_2

Simg_3354_2

ジークがゲットしたスリッパdespair

Simg_3357_4

赤くんとルイス

Simg_3348_4

黒くん、誰を狙ってるの??

Simg_3361_4

静かにしているととっても女の子らしいオリガ

でも今日のオリガは女王様でした

Simg_3339_4

ソファーに誰かが乗ろうとするとワンワンと威嚇(笑)

Simg_3341_3

Simg_3347_3

Simg_3344_3

結局一人ソファーを満喫sweat02

女は強しsweat01

ボルゾイ子犬ちゃん(赤くん・黒くん)のオーナー様を募集しています。

お問い合わせはHPよりお願いいたします。

http://www.juno-iris.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらぽちっとしてねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

あいにくのお天気

今日は朝からどんよりとしたお天気・・・

でも早朝から元気いっぱいの子犬ちゃん

テラスで朝の運動~~

そしてお昼も♪

お庭はざーざー降りのお天気でもテラスで走り回れますdash

Simg_3321

今日のおもちゃはどこからか破ってきたビニール・・・despair

Simg_3322

みんなで引っ張りっこ

Simg_3310

オリガも

Simg_3326

ジークも・・・

こんなのでも大人気のおもちゃになりますね~

Simg_3312

そして今日はテラスでランチrestaurant

おっされ~notes

Simg_3314

赤くんと黒くんがもぐもぐ・・・・

Simg_3320

オリガ 「あたしも食べる~」

一人が食べ始めるとみんなも集まってきます

Simg_3325

ごはんごはんnotes

でもこの頃の子犬ちゃん。

他に興味があるとすぐにそっちに行ってしまい・・

また戻ってきては食べて~の遊び食いをしてしまいますgawk

よくないですね~~~sweat01

その時、道路を大声で泣きながら通る子供の声が・・・・・

テラスから子犬ちゃんの目線では道路が全く見えず何の音かわからず一目散に逃げる子犬ちゃん

その声が怖いようで椅子の下に逃げる子や動きの止まる子。

Simg_3306

ちなみに隠れているのは赤くんcoldsweats01

Simg_3300_5

何の音なのか、一生懸命音を聞いて考えているような感じです。

Simg_3302_2

ジーク 「何の音??」

Simg_3317_2

ルイス 「僕はここに隠れるよ」

こうやっていろいろな音に慣れ、風を感じ、社会性を身につけ

いい子に育ってほしいですね~

ボルゾイ子犬ちゃん(赤くん、黒くん)のオーナー様を募集しています。

お問い合わせはHPよりお願いいたします♪

http://www.juno-iris.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらポチッとしてねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »