2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ジークの試練 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY TO クララっ子 »

チャリティーコーシング in 東扇島

今日も参加してきました。

ぎゃろっぷさん主催のチャリティーコーシングですheart04

海に面した東扇島の広場での開催。

綺麗な青空でイベント日和です~~

Simg_4364


羽田空港も近いので飛行機も近くでよく見えます。

チャリティーコーシングは参加したい時にチケットを購入すればいいし、

多頭での走行ができるし、何よりチャリティーなので積極的に参加してます。

今回も朝からの参加!!

今回はとっても参加者が多かった~~

なので一家族1走。

なので多頭での走行をメインにしてきました。

最初はそれぞれの家族単位で

1走目はパナシュとプルーム

Simg_4345

やる気満々のパナシュ、コーシングを克服したプルーム。

2頭ともいい表情heart04

Simg_4347_4

パナちゃん、止まりきれずネットまで・・・・・

すごい集中力sign03

Simg_4348

プルちゃんも最後まで完走~~

次は飛月と悠雅

Simg_4350

Simg_4352

悠雅はまじめに走ってるの??

ひ~ちゃんも止まりきれずネットまで激突(笑)

3走目は夜斗とミハイル

Simg_4360

夜斗もネット激突組(笑)

何故みんな止まれない?!

マニちゃんは一頭で

Simg_4367

短い脚で地面を這うように走って行きます。

Simg_4369

ゴールではマニちゃんの執念(笑)

Simg_4373

次の回ではメンバー交代

夜斗と涼音

涼音、重い体をどすどすと・・・dash

Simg_4383

飛月とパナシュの兄妹ガチンコ対決・・・のはずが・・・

この前にほかの子のスタートを見ていたパナちゃん。

羽ママの手を振り切り場外からゴールに目がけてルアーを追っていってしまいました。

途中、前転したようで茂った草の中に姿が消えたハプニングのオマケつき(笑)

帰ってきたパナちゃんは両足に転んだ時についた草の緑色の汚れが・・・・

対決の結果はひ~ちゃんの勝利shine

改めて打倒飛月を誓ったパナちゃんでした。

Simg_4389

今日参加のみんなで記念撮影。

双葉と和花も一緒でした。

Simg_4394

ただ行っただけになった一颯coldsweats01

犬生初めてのスヌードを買ってもらいつけてみる・・・

なんかおばちゃんっぽい?!sweat01

まぁ~一颯っぽくていいかっhappy01

ご一緒した皆様、暑い一日いろいろとお世話になりありがとうございましたconfident

今日はたくさんのはじめまして~の方とお話しさせていただくことができましたhappy01

楽しかった一日でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ジークの試練 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY TO クララっ子 »

イベント参加」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

昨日はお疲れ様でした。
突然のコメントですいません(・・;)

仔犬について色々話をさせてもらった家族です。

とても親切に話をしてくれてありがとうございました。

しかも可愛いワンコを抱っこまで!

また懲りずに相手してやってください(笑)

本当にありがとうございました!

ちょっと犬達には気温が高かったようだけど、海風が涼しくて助かりました~
単独走よりも併走した方が犬たちは楽しそうですね!
プルちゃんとパナちゃんも楽しそうだったけど、良き兄妹ライバルの
パナちゃんとひ~ちゃんも二頭とも笑いながら走ってましたね~
写真ではパナちゃんはひ~ちゃんのお尻を見てニヤニヤしているみたいですが、
決してそうではありませんよ~
今度は誰かマニちゃんと併走して下さいナ・・・でもマニちゃんがルアーになっちゃうかな?
近くの日本食肉流通センター内にミートアイランドという定食屋も見つけたし、
東扇島が楽しみになりました

それではまた~ 次回は涼しい高原でひ~ちゃんに挑戦です(笑)
晴れさせて下さいね~

昨日はダービーなので行けなかった・・・いや朝夕に仕事の立会いが合って行けなかったオイラですcrying
前回は寒すぎたもんね、昨日は日焼けが心配なくらいの晴天で良かったね!

やっぱマニちん可愛い♡♡♡

BOSS家さん>

いいえ~~子犬ちゃんを堪能していただけましたか?(笑)
なかなかあの大きさの子犬ちゃんを見る機会はないですよね。

また機会がありましたら是非~~~

こんな文才も面白味もないブログを見ていただきありがとうございます~~
これからもよろしくお願いします

羽パパ>

朝早くからいろいろとありがとうございました。
本当に暑かったですね・・・wobbly

でも日影は涼しい風が流れていたのでそれが救いでしたね~

ひ~ちゃんとパナちゃん、永遠のライバルになりそうですね・・・
でもひ~ちゃんも負けないように頑張りますよsign03

マニちゃん、一颯と一緒に走る?!(笑)

次回は八ヶ岳up
またまた楽しみですね~~
晴れ女パワーで頑張ってみますわscissors

HIROさん>

ダービー勝てましたか??(笑)

相変わらずお仕事忙しいみたいですね・・
お体こわさないようにしてくださいね・・・・

マニちゃん、可愛んだけどべろべろ攻撃がcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジークの試練 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY TO クララっ子 »