2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« じゃれて遊ぶボルゾイ子犬ちゃん  | トップページ | 第17回ぎゃろっぷ杯コーシング大会 in 御殿場 »

ボルゾイ子犬ちゃん 25日目

居眠りしてしまい、慌てての更新ですcoldsweats01

コーシングの模様はまた今度~sweat02

では今日の子犬ちゃんです。

昨日、UPしてなかったルイスのお顔

Simg_2470

まだハムちゃんかな?!

でも犬らしくなりました~happy01

おトイレトレーニングを始めるため、寝るスペースと新聞紙(おトイレ)スペースに分け、

お産箱もちょっと広くなりました。

ルイスったら寝るスペースから転げ落ちてもそのままで寝てます・・・・

Simg_2496

Simg_2499

ちょっとどんくさいルイスです。

そしてお食事の模様も~

Simg_2485

Simg_2488

一番最初から最後まで食べてるのはジーク。

とっても食欲旺盛ですsign03

Simg_2492

食べ終わると遊ぶdash

Simg_2494

ルイスと黒くん

そして寝る・・・sleepy

毎日この繰り返し~

Simg_2503

ピンクちゃん(名前検討中)

Simg_2504_2

黒くん

Simg_2513

赤くん

Simg_2517

ジーク

Simg_2509_2

ルイス

なぜか子犬ちゃん移動用の段ボールでくつろぐ琴音さん

こういう狭いところに入ってくつろぐなんて猫みたいねhappy01

Simg_2460

いっぱいいっぱいだけど(笑)

日曜日、また立てなくなった玲さん。

皆様にはご心配おかけしましたが、なんとかまた立てるようになりました。

やっぱり寒い日はダメみたいです。

今日は暖かったので、自分でお外で日向ぼっこしてました

Simg_2465_2

Simg_2467

来月、12歳のお誕生日。

お祝いしようね~~

子犬ちゃんのオーナー様を募集しています。

お気軽にお問い合わせくださいませ~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

更新してないブログなのに応援ありがとうございます<m(__)m>

今日もよろしかったらポチットしてくださいね

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« じゃれて遊ぶボルゾイ子犬ちゃん  | トップページ | 第17回ぎゃろっぷ杯コーシング大会 in 御殿場 »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

アップありがとうございますnote

ハム顔のままだぁsweat01
もしやマヌケ顔sign02
っで…どんくさい(゚◇゚)ガーンsweat01
どんな子になるのかなぁ
このままだったりして(°□°;)

Mまま>

どんくささは悠雅の上をいくものはなかなかいないので
安心してねcoldsweats01
お顔は4歳過ぎたら白くなってくるから
それまでは個性のあるお顔かも(笑)
もう少ししたらマズルが長くなるからハムちゃんには見えなくなるよ~

あら?クウガのこと呼んだ?(笑)

Mママ、どんくさい子ってとっても可愛いよ~♪
個性的なお顔だって誰より可愛く見えちゃう、それが親ばかってもんです(笑)

ルナまま>

出していいものかと思ってたど‥(笑)
空雅も悠雅と同等などんちゃんよね~
個性的な愛嬌のある顔だって可愛く見えるから、あ~ら不思議happy01
最高に可愛いく~がですheart04

子犬さん達、大分大きくなってきましたね。
ピンクちゃんは名前検討中とありましたが、この子は残すのですか?

玲さん立てなくなることがあるんですね。
沙羅は1日中ゴロゴロと横たわっています。
たまに気が向いたら犬舎からのそっと出てきますが、食欲は大分落ちてきました。
果たして孫に会えるのかどうか…。

そうそうGWにもし来て頂けるとするなら29・30日と5・6日以外はいつでも大丈夫です。
3日か4日にささやかなボルお集まり会があります。
まだ日程は決まってないようですが…。

あかとんぼさん>

沙羅さんも玲さんも一日一日が体調に左右されますねdespair
玲も寒いとだめですが、今日みたいに暖かいと調子よさそうです、
ゴールデンウィークにはお互いに会えるといいですね~~

お会いできるのを楽しみにしていますheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« じゃれて遊ぶボルゾイ子犬ちゃん  | トップページ | 第17回ぎゃろっぷ杯コーシング大会 in 御殿場 »