2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ子犬ちゃん お外は楽しいなぁ~ | トップページ | あいにくのお天気 »

ふっかふっかの芝生で

昨日、今日と子犬ちゃんを芝生のお庭で遊ばせてみました~

とっても喜んで走り回るボルゾイ子犬ちゃん‘Shappy01

Simg_3187


Simg_3186

ネット向こうでは大人組が子犬ちゃんたちを気にしてます・・・

Simg_3185

Simg_3199

Simg_3219

Simg_3221

芝生の気持ちよさにテンションupupup

Simg_3225

Simg_3227

Simg_3242

Simg_3267

今日は一日、テラスやお庭にいたのでとっても疲れた子犬ちゃん

Simg_3294

Simg_3295

伸びまくって寝てるルイス・・・

すごい恰好だけど可愛いね~~heart04

ではせっかくなので1頭ずつ

まずは黒くん ↓

Simg_3191

Simg_3254

赤くん ↓

Simg_3257

Simg_3264

Simg_3281

赤くん 「僕、もう眠いや・・・」

ジーク ↓

Simg_3211

Simg_3279

大人組の方へ脱走を試みるジーク(笑)

Simg_3296_3

オリガ ↓

Simg_3212

Simg_3249

ルイス ↓

Simg_3286

Simg_3208

Simg_3202

今日も一日楽しんでくれたかな?!

また明日からお天気悪いみたいだしね・・・

ボルゾイ子犬ちゃん(黒くん・赤くん)のオーナー様を募集しています。

お問い合わせはHPよりお願いいたします♪

http://www.juno-iris.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらぽちっとしてね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボルゾイ子犬ちゃん お外は楽しいなぁ~ | トップページ | あいにくのお天気 »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

ルイス・・・塀の下から脱走sign02って思ってらsweat01寝てるのねsleepy (´,_ゝ`)プッ

ルイスまま>

この塀はお隣との境だから潜ってもブロックなのよ~~(笑)
でもこの寝方可愛いよねheart04
ルイスは意外といろんな面でお茶目よ~~~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ子犬ちゃん お外は楽しいなぁ~ | トップページ | あいにくのお天気 »