2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ子犬ちゃん 初めてのお外♪ | トップページ | ふっかふっかの芝生で »

ボルゾイ子犬ちゃん お外は楽しいなぁ~

今日はとっても暑い日でしたね~~ワンズもお外で暑すぎてぐ~~~たらsweat02

Simg_3165_2

日影に沿って一列に(笑)

Simg_3130

たま~~に元気な若者が今日買ってあげたばかりのへびのおもちゃで引っ張りっこ

Simg_3131

大人組が出てきた音に驚き固まってた子犬ちゃんたちも・・・

次第に慣れて自分たちもお庭で遊びたいと寄ってきました

Simg_3141

左から赤くん、ルイス、オリガ、黒くん

Simg_3153

ジークとオリガ・・・みんな可愛い~heart04

出たくて仕方ないけど、まだ大人組とは遊べないのでそのままにしていると・・・

諦めてフテ寝(笑)

Simg_3157

オリガ

こっちでも

Simg_3159

黒くん、可愛いねup

そのうち子犬ちゃん同士で遊びだしました。

Simg_3021

Simg_3035_2

お外2回目の今日、もう慣れたのか子犬ちゃんたち元気全開sign03

おもちゃを咥えて走る赤くん

Simg_3042_2

Simg_3044_2

ルイスの後ろ姿~

しっかりした後ろ足だね~~happy01

Simg_3034_3

Simg_3051_2

ジーク、飛んでるよ~~dash

Simg_3053_2

ジークとルイスのプロレスごっこ

Simg_3060_2

いっちょ前に狙ってますよ~~~

Simg_3077_2

子犬ちゃんにも大人気の蛇のおもちゃ

Simg_3097

黒くんはワニがお気に入り?!

Simg_3072

いたずらに励むジークと赤くんsweat02

Simg_3058_2

Simg_3026_2

赤くん

Simg_3067

オリガ 「明日もお外で遊びたいなぁ~~」

ボルゾイ子犬ちゃん(黒くん、赤くん)のオーナー様を募集しています。

お問い合わせはHPよりお願いします(*^_^*)

http://www.juno-iris.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらポチっとしてねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボルゾイ子犬ちゃん 初めてのお外♪ | トップページ | ふっかふっかの芝生で »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

携帯は×でしたsweat01
パソコンからは見れましたhappy01
みんな可愛いいlovely

ルイスまま>

うちの妹も今、同じ写真だけど…ってメールきました。
なんか通信障害なのかな?

今回、みんな可愛いでしょ~shine

こんにちわhappy01
うちのmobilephoneは全滅でしたshock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ子犬ちゃん 初めてのお外♪ | トップページ | ふっかふっかの芝生で »