2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ジャパンインター 2012 | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 生後21日目 »

ジャパンインター おまけ

昨日は更新サボっちゃいましたcoldsweats01

ドッグショーのもう一つのお楽しみと言えば・・・・

久しぶりに会う友人とのおしゃべりやワンズに会うことですheart04

今回もたくさんの人やワンに会えましたよ~~~

まずは親子写真

大雅とぷっちゃん、そしてその子どもたち

Simg_2033

左からオーリくん、大雅、ミニチュアさん、夜斗。

オーリくん、大雅の子なのに、ルディ叔父さんに似てる~

でもどっちに似てもイケメンhappy01(ばば馬鹿です)

夜斗は顔は可愛いしねheart04

Simg_2034

4頭しかいないのにみんなでのカメラ目線が難しいcoldsweats01

オーリくんも夜斗も大雅と変わらないくらいまで大きく立派に育ってましたheart04

これからもとっても成長が楽しみですね~

ママS‘ば~ばもパパS‘ば~ばも楽しみにしていますlovely

Simg_2058

みんなでの集合写真

なんてまとまりのない子たち・・・sweat01

Simg_2069

ルディとレイラちゃん親子

似てる?!

Simg_2074

ジャスミンと空雅姉弟

Simg_2083

空雅も男らしく、ジャスミンは女の子らしくなったねheart01

みんな成長が見れて嬉しいよshine

皆様、本当にお疲れ様でした~

そしていろいろとありがとうございました。

お次はボルゾイ子犬ちゃん

Simg_2131

オレンジくん

Simg_2147

黒くん

Simg_2150

青くん

Simg_2154

ピンクちゃん

Simg_2112

まだ目が半開きの赤くん

Simg_2151

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ジャパンインター 2012 | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 生後21日目 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

ジャパンインターお疲れさまでした!
みんな美しい〜shine
そして空雅&ジャスミン姉弟のところにティーダも入れてあげたい〜!!(笑)

ショーは見てましたよー 久しぶりの楽しいショーでした また行きたいですねー

お疲れ様でした~! 終わっちゃいましたね~。  今回もお世話になりました~。  み~くん、出すの迷ってたけど出して良かったですnote
私はドキドキと感極まりまくり・・・weepでした。
オーリくんも大きくておとなしくてステキなボルになってた~~shine会えて嬉しかったです!  
そうそう! 顔も可愛い夜斗ごんでしょー?(もを強調)と夜斗ごんが申しています(笑)   

ちょっと会わないあいだにみんな大きく成長してますね~
昨年、プールでパナシュが面白がって追いかけていた空雅君も
立派になったね~
今年はパナシュが追いかけられる番かも?・・・

ユミコさん>

ティーダも兄弟で会える日が来るのを楽しみに待ってますheart04
とりあえず今年はティーダに会いに行く予定ですがnotes

リオンカノンパパさん>

年一回のお祭りですよね~~
また来年までおあずけかな・・・・

み~まま>

元気にみーくんが走ってくれてよかったね~~
しばらくお休みならなおさら思い出に残るショーになってhappy01

なかなか夜斗の兄弟は会えないけど、みんな素敵に成長しててsign03

夜斗も顔と性格がいいから~~~(笑)
でもこの写真の大雅も顔可愛くない?!happy01

羽ぱぱ>

空雅も立派になってますよ~~
パナちゃん、頑張れ~~~
会ったとき、あれっ?て思うかなhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャパンインター 2012 | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 生後21日目 »