2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ子犬ちゃん 35日目 | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 初めてのお外♪ »

ボルゾイ子犬ちゃん いたずら三昧



今日、ジークパパさんもジークに会いたいとご家族でいらっしゃってくれました~happy01

なぜかジーク家が来る時は雨になる・・・(笑)

雨男はジークでしょうか??

Simg_2858

1週間でとても大きくなった~とheart04

Simg_2825

いたずら中のジーク

お産箱の角をがじがじ・・・・despair

Simg_2834

Simg_2838

私のスリッパを噛み噛み・・・なんでも噛みたい子犬ちゃん

Simg_2852_2

食っちゃ~寝ばかりのジークが今日はよく動き、いたずらしてました。

ジーク家の皆様、もうしばらくお預かりしますね~~heart04

5日、晴れるといいですよね~~good

そしてほかのベビーちゃん

ルイス

Simg_2823_2

ご飯を食べた後のルイスのお腹・・・・

Simg_2839_2

すごいお腹・・・たくさん食べて大きくなろうね~~

Simg_2804

Simg_2805_3

赤くん、もう少し食べるの??

Simg_2809_2

黒くんも~

はい、あ~~~ん。

Simg_2814_2

オリガはひ~ちゃんと遊んでますhappy01

Simg_2817_2

ひ~ちゃんも遊んであげたくて仕方ありません。

Simg_2856_3

今日は少し肌寒かったですね~

クッションを枕にくつろぐ琴音さん

ボルゾイ子犬ちゃん(赤くん、黒くん)のオーナー様を募集しています。

お問い合わせはHPよりお願いします<m(__)m>

http://www.juno-iris.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらポチッとしてねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボルゾイ子犬ちゃん 35日目 | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 初めてのお外♪ »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ子犬ちゃん 35日目 | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 初めてのお外♪ »