2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« たれぱんだは噛まれパンダに・・・ | トップページ | ジャパンインター おまけ »

ジャパンインター 2012

昨日はアジア最大のドッグショーがビッグサイトで開催されました。

ボルゾイは8時半開始ということでかなり焦る時間帯のため、3時半に家を出発dash

今回はミハイル・ジャスミン・大雅・涼音の出陳でした。

残念なことにパナシュとクララは諸事情により欠場・・・・

時間があまりないので今回はのんびりすることなく(笑)お手入れ開始。

あっという間に開始時間。

最初はジュニアオス く~ちゃん

Simg_1989

Simg_1991_2

5頭いましたが、みごと1席shine

そしてウィナー戦

Simg_1992

W.Dゲットheart04

おめでとう~~~~happy02

そしてチャンピオンオスクラス

Simg_1996

Simg_2005

今日のみーくんはココままのお手製おやつが気に入ったらしく

元気に走ってましたnotes

Simg_2000

Simg_2003

大雅。

Simg_2010

みーくん、大雅、く~ちゃんはピックアップされましたshine

でも集中の切れたこの2頭・・・・・ここで終了coldsweats01

まあ~こんなもんでしょ(笑)

お次はジュニアメス

 レイラちゃん

Simg_2011

とっても元気でお転婆なレイラちゃん

Simg_2014

Simg_2015_2

ジャスミン。

ジュニアメスは4頭でしたが、ジャスミン1席sign03

そしてウィナー戦

Simg_2021

Simg_2023

ジャスミン、R.W.Bをゲットshine

ジャスまま、おめでとう~~happy02

そしてチャンピオンメス

Simg_2026

Simg_2029_2

涼音、お疲れ様~(笑)

お立ち台

Simg_2086

ジャスミン

Simg_2089

く~ちゃん

優里ママ・ルディ家・Mファミリー様・S様・Kファミリー様、応援ありがとうございましたhappy01

ルナ家、グレイスパパさん、おそよう~~~(笑)

皆様、朝早くから本当にお疲れ様でした~~~

そしていろいろとありがとうございましたconfident

続きは明日~paper

今日のボルゾイ子犬ちゃん

ちょっとだけ・・・coldsweats01

Simg_2096

Simg_2105

青くん

Simg_2107

赤くん 目が開ききってないのでちょっと変なお顔ですが・・・

Simg_2109

青くん・ピンクちゃん・赤くん

Simg_2098

オレンジくんを噛み噛みしてるピンクちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらぽちっとしてねheart04

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« たれぱんだは噛まれパンダに・・・ | トップページ | ジャパンインター おまけ »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

しっかり見てましたよー お疲れ様でしたー

うひゃひゃひゃ おそよう~coldsweats01
まったく何しに行ったんだろうねえ。

激しい雨風の中、おつかれさまでした!
そんでもってごちそうさまでした~!!

朝早くからお疲れ様でしたdelicious
ジャスミンが素敵なお土産もらって良かったねshine
近場のショーの時には また誘ってねnote

リオンカノンパパ>

いらしてたのですね~~なかなか会う機会がないのに・・
声かけてくれたらよかったのに~~~残念ですdespair

ルナママ>

何しに・・お買いものでしょ~(笑)
本当にすごいお天気でしたねsad
今日もすごかったけど・・・・
お疲れ様でした

優里ママ>

いろいろとお手伝いありがとう~~heart04
また近場のショーの時はよろしくねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たれぱんだは噛まれパンダに・・・ | トップページ | ジャパンインター おまけ »