2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 第17回ぎゃろっぷ杯コーシング大会 in 御殿場 | トップページ | ジーク家来たよ~ »

お友達が来たよ~

昨日はとってもいいお天気でしたね~sun

今日は打って変わって寒い日ですが・・・

昨日は珍しく臨時休診だったので、朝からだ~らだ~ら。

でも午後からは夜斗とみーくんが遊びに来てくれましたhappy01

そしてMまま改めルイスままもルイスに会いに来てくれました~

まずはみんなでお外で遊びましょdash

みーくんたちが外にいるのがわかった我が家のワンズたち。

早く出して~と大騒ぎSimg_2541

みーくん 「僕も遊びに来ましたよ~」

Simg_2544

Simg_2558

Simg_2542

隣のうちのお嬢様がワンズと触れ合い。

Simg_2553

お天気が良すぎてワンズには暑すぎた・・・

すぐにボルの敷物がそこらじゅうに(笑)

Simg_2554

Simg_2559

Simg_2551

涼音がごろごろ気持ちよさそうにしてるのをみて、真似してみた夜斗ごんhappy01

Simg_2556

一颯のことが大好きなみーくん。

ずっと一颯にくっついてましたね。

一颯にウザがられるみーくんcoldsweats01

Simg_2555

ルイスのためにパパさんに買ってもらったカメラで写真を撮るルイスまま

Simg_2560

夕方になり寒くなってきたのでみんなでおうちへ

Simg_2561

みーくんもこの一人用ソファーが好き?!

Simg_2562

骨っこを誰にも渡したくなくってずっと咥えてる悠雅とやっと疲れて横になった夜斗

Simg_2567

夜斗 「僕もやっと疲れましたよ・・・」

そして子犬ちゃん

Simg_2569

赤くん

Simg_2570

ルイスとジーク

Simg_2600

黒くん

Simg_2577

ママの耳をかじかじしているオリガ

Simg_2581

我慢してましたが、子犬ちゃんの尖った歯が痛い・・・

Simg_2578

彩芽さんのこの顔・・・

ボルゾイ子犬ちゃんのオーナー様を募集しています

HPのお問い合わせよりお気軽にどうぞ~

http://www.juno-iris.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらポチっとしてねhappy01

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 第17回ぎゃろっぷ杯コーシング大会 in 御殿場 | トップページ | ジーク家来たよ~ »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

先日は、かりんこさん・みーくんままとお話ができて楽しかったですconfidentup

カメラcamera…使い方が分からないしsweat01上手く撮れないしsweat01散々shock
練習しなくちゃ~~~~( ^^)/

ルイスまま>

ルイス、大きくなったでしょう~
また見に来てくださいね。

使いこなせるようになったカメラでたくさん写真も撮ってねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第17回ぎゃろっぷ杯コーシング大会 in 御殿場 | トップページ | ジーク家来たよ~ »