2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

ふっかふっかの芝生で

昨日、今日と子犬ちゃんを芝生のお庭で遊ばせてみました~

とっても喜んで走り回るボルゾイ子犬ちゃん‘Shappy01

Simg_3187


Simg_3186

ネット向こうでは大人組が子犬ちゃんたちを気にしてます・・・

Simg_3185

Simg_3199

Simg_3219

Simg_3221

芝生の気持ちよさにテンションupupup

Simg_3225

Simg_3227

Simg_3242

Simg_3267

今日は一日、テラスやお庭にいたのでとっても疲れた子犬ちゃん

Simg_3294

Simg_3295

伸びまくって寝てるルイス・・・

すごい恰好だけど可愛いね~~heart04

ではせっかくなので1頭ずつ

まずは黒くん ↓

Simg_3191

Simg_3254

赤くん ↓

Simg_3257

Simg_3264

Simg_3281

赤くん 「僕、もう眠いや・・・」

ジーク ↓

Simg_3211

Simg_3279

大人組の方へ脱走を試みるジーク(笑)

Simg_3296_3

オリガ ↓

Simg_3212

Simg_3249

ルイス ↓

Simg_3286

Simg_3208

Simg_3202

今日も一日楽しんでくれたかな?!

また明日からお天気悪いみたいだしね・・・

ボルゾイ子犬ちゃん(黒くん・赤くん)のオーナー様を募集しています。

お問い合わせはHPよりお願いいたします♪

http://www.juno-iris.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらぽちっとしてね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬ちゃん お外は楽しいなぁ~

今日はとっても暑い日でしたね~~ワンズもお外で暑すぎてぐ~~~たらsweat02

Simg_3165_2

日影に沿って一列に(笑)

Simg_3130

たま~~に元気な若者が今日買ってあげたばかりのへびのおもちゃで引っ張りっこ

Simg_3131

大人組が出てきた音に驚き固まってた子犬ちゃんたちも・・・

次第に慣れて自分たちもお庭で遊びたいと寄ってきました

Simg_3141

左から赤くん、ルイス、オリガ、黒くん

Simg_3153

ジークとオリガ・・・みんな可愛い~heart04

出たくて仕方ないけど、まだ大人組とは遊べないのでそのままにしていると・・・

諦めてフテ寝(笑)

Simg_3157

オリガ

こっちでも

Simg_3159

黒くん、可愛いねup

そのうち子犬ちゃん同士で遊びだしました。

Simg_3021

Simg_3035_2

お外2回目の今日、もう慣れたのか子犬ちゃんたち元気全開sign03

おもちゃを咥えて走る赤くん

Simg_3042_2

Simg_3044_2

ルイスの後ろ姿~

しっかりした後ろ足だね~~happy01

Simg_3034_3

Simg_3051_2

ジーク、飛んでるよ~~dash

Simg_3053_2

ジークとルイスのプロレスごっこ

Simg_3060_2

いっちょ前に狙ってますよ~~~

Simg_3077_2

子犬ちゃんにも大人気の蛇のおもちゃ

Simg_3097

黒くんはワニがお気に入り?!

Simg_3072

いたずらに励むジークと赤くんsweat02

Simg_3058_2

Simg_3026_2

赤くん

Simg_3067

オリガ 「明日もお外で遊びたいなぁ~~」

ボルゾイ子犬ちゃん(黒くん、赤くん)のオーナー様を募集しています。

お問い合わせはHPよりお願いします(*^_^*)

http://www.juno-iris.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらポチっとしてねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬ちゃん 初めてのお外♪

昨日のお昼に撮った写真。

夜にブログUPしようと思っていたのですが、なんだか毎日24時間じゃ足りなくって・・・wobbly

とっても時間がない・・・何がってよくわかりませんが、気付くと朝の出勤や午後の仕事始まりの時間が来ちゃいます。

子犬ちゃんの最新画像を心待ちにしているオーナー様、本当にすみませんbearing

というわけで(言い訳しちゃいました)昨日のお昼の様子です。

初めてデッキに出してみた子犬ちゃんたち

はじめは怖くて怖くて足はぷるぷる・・・・固まったまま・・・coldsweats01

最初に動き始めたのは?・・・・・

オリガでした~happy01

やっぱり女の子は強い?!

Simg_2950_2




悠雅が好きなワニくんに興味深々sign01

Simg_2958

その様子を見ていたBOY`S

僕も~と動き出しましたwink

Simg_2957

赤くん

Simg_2959

めめ母さんはお庭から心配してます。

そして最後まで動けなかったのは・・・・・ルイスとジーク

結局ジークが一番のびびりっちょ決定sign03

みんなが遊んでいるのにしばらく椅子の下に・・・(笑)

Simg_2964

ジーク 「僕、なんだか怖いな・・・」

Simg_2965

ルイスもおっかなびっくりでそろそろと歩きだしました。

Simg_2956

ルイス 「あっ、ママだ~ママの方に行く~」

Simg_2962

Simg_2966

黒くんも積極的に歩き回れてました~

この初めの一歩で性格の違いが出てきますね~

慎重な子と物怖じしない度胸のある子heart04

Simg_2972

オリガ ↓

Simg_2974

黒くん ↓

Simg_2981

Simg_2986

赤くん ↓

Simg_2990_2

Simg_2996_2

Simg_2987_2

この太っとい足sign03しっかりした体格をしてます~~lovely

遊んだあと疲れて寝ちゃった子犬ちゃん

こういうところはやっぱり赤ちゃんだね~~notes

Simg_3000_7

アクロバットで寝てるのがジーク。

乗っかってるのは黒くん

Simg_3007

眠いのに起こすなよ~的な表情のルイスcoldsweats01

ボルゾイ子犬ちゃん(黒くん・赤くん)のオーナー様を募集しています。

お問い合わせは HP よりお願いいたします~~

http://www.juno-iris.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも応援ありがとうございます。

よろしかったらぽちっとしてねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬ちゃん いたずら三昧



今日、ジークパパさんもジークに会いたいとご家族でいらっしゃってくれました~happy01

なぜかジーク家が来る時は雨になる・・・(笑)

雨男はジークでしょうか??

Simg_2858

1週間でとても大きくなった~とheart04

Simg_2825

いたずら中のジーク

お産箱の角をがじがじ・・・・despair

Simg_2834

Simg_2838

私のスリッパを噛み噛み・・・なんでも噛みたい子犬ちゃん

Simg_2852_2

食っちゃ~寝ばかりのジークが今日はよく動き、いたずらしてました。

ジーク家の皆様、もうしばらくお預かりしますね~~heart04

5日、晴れるといいですよね~~good

そしてほかのベビーちゃん

ルイス

Simg_2823_2

ご飯を食べた後のルイスのお腹・・・・

Simg_2839_2

すごいお腹・・・たくさん食べて大きくなろうね~~

Simg_2804

Simg_2805_3

赤くん、もう少し食べるの??

Simg_2809_2

黒くんも~

はい、あ~~~ん。

Simg_2814_2

オリガはひ~ちゃんと遊んでますhappy01

Simg_2817_2

ひ~ちゃんも遊んであげたくて仕方ありません。

Simg_2856_3

今日は少し肌寒かったですね~

クッションを枕にくつろぐ琴音さん

ボルゾイ子犬ちゃん(赤くん、黒くん)のオーナー様を募集しています。

お問い合わせはHPよりお願いします<m(__)m>

http://www.juno-iris.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらポチッとしてねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬ちゃん 35日目

いや~~なんかサボり癖がついちゃいますね・・・sweat01

子犬ちゃんも生後5週間が経ちました。

お産箱に入ると足や洋服など噛み噛みされちゃいます。

お膝に乗ってきて甘えたりじゃれついてきたりとっても可愛くなってきた子犬ちゃんheart04

Simg_2753

100%の確率でお座布スペースではトイレをしなくなりました。

でも暑いときはトイレスペースで寝てしまいますが・・・・・coldsweats01

Simg_2754

Simg_2774

ジーク。

オリガにぱ~~~んちpunch

Simg_2755

Simg_2760_2

赤くん

Simg_2767_2

オリガ

Simg_2756_2

ルイス

Simg_2770_2

Simg_2764

Simg_2781

ウィンク黒くん

Simg_2799

彩芽ままのおっぱいに群がる子犬ちゃん

本当に大きくなりましたhappy01

Simg_2802_5

ボルゾイ子犬ちゃん(黒くん、赤くん)のオーナー様を募集しています

お問い合わせはHPからお願いしますheart04

http://www.juno-iris.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらぽちっとしてねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

彩芽・悠雅 Happy Birthday

今日、4月18日は彩芽の8歳のそして悠雅の1歳のお誕生日です。

2頭とも大きな病気や怪我をすることなくこの日を迎えることができました。

残念ながら彩芽のたった一人のお兄ちゃん、クラリスは昨年虹の橋へ

旅立ってしまいましたがとっても綺麗なボルゾイでした。

彩芽さんとクラリスの子犬ちゃん時代

Simg_2748

Simg_2749

Simg_2752_2

この子たちは2か月で10キロを超えていた巨大児でした。

懐かしいな~~もう8年も前のことなんですねconfident

そして偶然にも彩芽さんと同じ誕生日になった悠雅

Simg_4674_2

Simg_4659_5

あっという間の一年でした~~

とっても胃腸が弱くすぐにお腹をこわしてしまい、今も痩せてますが

食欲はあるし元気はあるので・・・大きくなれないかもしれませんが・・仕方ないですね

悠雅の兄弟たちもお誕生日おめでとう~~~heart04

そして今日のボルゾイ子犬ちゃん

Simg_2704

離乳食の後にままのおっぱいで口直し?!

でも子犬ちゃんも大きくなってみんなが彩芽さんのお腹に収まりきらないです(笑)

Simg_2703_2

最初から最後までご飯を食べていて満足なジーク

このお腹sign03

丸々としていてどうみても食べ過ぎsign02

苦しそうですcoldsweats01・・・・・

Simg_2708_2

Simg_2706_3

黒くん

Simg_2715_2

オリガ

Simg_2718_3

シーツを引っ張っていたずらするルイス・・・・despair

Simg_2722_5

ジーク

Simg_2724_2

Simg_2735_2

赤くん

Simg_2731_2

Simg_2733_2

Simg_2734

じゃれる子犬ちゃんたち~~

可愛いなぁ~~heart04

赤くんと黒くんのオーナー様を募集しています。

お問い合わせは下記のHPからお願いします~

http://www.juno-iris.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらぽちっとしてねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

日曜日のお客様

お天気の日曜日、優里家と羽家、夕方からクララ家が遊びに来ましたhappy01

まずはみんなでお外で~

とその前にルイス家が美味しいシュークリームを持ってきてくれましたdelicious

ルイスにもご挨拶

Simg_2632_2 

Simg_2636

本当に美味しかったですheart04ご馳走様でした~

そして優里家到着

出産祝いにたくさんのペットシーツとお菓子をありがとうございました。

いつも実用的なプレゼントで助かりますheart04

Simg_2639_2

Simg_2641

Simg_2638

Simg_2645

Simg_2647

天然芝解放~~

Simg_2650

Simg_2654

Simg_2651

Simg_2658

Simg_2656

お外で遊んだあと、3時はみんなでお茶の時間~

そして子犬ちゃん見学会

Simg_2662

赤くん

Simg_2666

黒くん

Simg_2667 

オリガ

Simg_2677

赤くん

Simg_2675

ルイス

Simg_2663

ジーク

Simg_2681

黒くん

そして夕方、久しぶりにクララ家が~~

Simg_2683

Simg_2685

アンジェラとクララ親子

可愛いバンダナしてそっくり親子heart04

Simg_2687

大地も

Simg_2695

Simg_2692

大地もでっかくなってました~~

また遊びに来てね~~shine

ボルゾイ子犬ちゃんのオーナー様を募集しています

お気軽にお問い合わせくださいませ~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

HAPPY  BirthDay めめっ子

一年前の今日、ティーダ・空雅・アリス・ジャスミンが産まれました~~

1歳のお誕生日、おめでとうheart04

これからもみんなで元気に成長していこうね!!

ティーダ、頑張れっsign01

子犬ちゃんのときのお写真を少し~(前にUPした写真でごめんなさい)

Simg_4697_2 

Simg_6040

ティーダ

Simg_4690

Simg_6035

空雅

Simg_4663

Simg_6025

アリス

Simg_4679

Simg_6065

ジャスミン

Simg_6053

可愛かったな~~heart04

もちろん、今もみんな可愛いけどhappy01

みんな幸せに暮らしているから乳母は安心です・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ジーク家来たよ~

今日は 昨日はジークのオーナー様がジークに会いにいらしてくださいました~。

初めて見にいらしてから4回目のご対面。

こんなに思っていただけてジークも幸せですね~~heart04

Simg_2604

大きくなりましたか??

Simg_2601

お客様大好きなうちのワンズ

ソファーはほかにも空いてるのに、一人用ソファーに座っているジークままの

後ろに入ってクッションのようにまとわりついている琴音

Simg_2602

そしてその日の夜のボルゾイ子犬ちゃん

Simg_2610 

ジーク

Simg_2617

ルイス

Simg_2607

オリガはミルクのビンに顔をつっこんでますが、飲めないよね~

Simg_2618

オリガとジーク

Simg_2619

黒くん

Simg_2628

ルイスと赤くん

Simg_2627

黒くん、ルイスにぱ~~んちpunch

Simg_2629

洋服をかみかみ・・・ジーク

ボルゾイ子犬ちゃんのオーナー様を募集しています

お気軽にHPのお問い合わせからどうぞ~

http://www.juno-iris.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらぽちっとしてねheart04

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

お友達が来たよ~

昨日はとってもいいお天気でしたね~sun

今日は打って変わって寒い日ですが・・・

昨日は珍しく臨時休診だったので、朝からだ~らだ~ら。

でも午後からは夜斗とみーくんが遊びに来てくれましたhappy01

そしてMまま改めルイスままもルイスに会いに来てくれました~

まずはみんなでお外で遊びましょdash

みーくんたちが外にいるのがわかった我が家のワンズたち。

早く出して~と大騒ぎSimg_2541

みーくん 「僕も遊びに来ましたよ~」

Simg_2544

Simg_2558

Simg_2542

隣のうちのお嬢様がワンズと触れ合い。

Simg_2553

お天気が良すぎてワンズには暑すぎた・・・

すぐにボルの敷物がそこらじゅうに(笑)

Simg_2554

Simg_2559

Simg_2551

涼音がごろごろ気持ちよさそうにしてるのをみて、真似してみた夜斗ごんhappy01

Simg_2556

一颯のことが大好きなみーくん。

ずっと一颯にくっついてましたね。

一颯にウザがられるみーくんcoldsweats01

Simg_2555

ルイスのためにパパさんに買ってもらったカメラで写真を撮るルイスまま

Simg_2560

夕方になり寒くなってきたのでみんなでおうちへ

Simg_2561

みーくんもこの一人用ソファーが好き?!

Simg_2562

骨っこを誰にも渡したくなくってずっと咥えてる悠雅とやっと疲れて横になった夜斗

Simg_2567

夜斗 「僕もやっと疲れましたよ・・・」

そして子犬ちゃん

Simg_2569

赤くん

Simg_2570

ルイスとジーク

Simg_2600

黒くん

Simg_2577

ママの耳をかじかじしているオリガ

Simg_2581

我慢してましたが、子犬ちゃんの尖った歯が痛い・・・

Simg_2578

彩芽さんのこの顔・・・

ボルゾイ子犬ちゃんのオーナー様を募集しています

HPのお問い合わせよりお気軽にどうぞ~

http://www.juno-iris.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらポチっとしてねhappy01

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

第17回ぎゃろっぷ杯コーシング大会 in 御殿場

延ばし延ばしでもう金曜日・・・

やっと日曜日のコーシングの模様をUPしますhappy01

今回もろ~んぐな記事ですcoldsweats01

日曜日はとってもかぜが強くて寒い日でしたねdespair

参加してきましたよsign03コーシング大会。

今回、我が家からは大雅と飛月での参加。

もちろん、ボル友達と一緒の参加ですheart04

しか~し、朝出発時に気がかりなことが・・・・

玲さんが犬部屋のタイル上で倒れたのか動けなくなり、少し体が冷たくなってました。

慌ててリビングに抱いて運び、暖めてあげるとすごし顔に表情が出てきてほっとしましたが

置いていくのは心配なので、今日は全員でのお出かけになりました。

車の中でも横になったままの玲さんですが、どことなくお出かけが嬉しそうshine

そんなこんなで出発が遅れてしまったかりんこ家。

もうみんな到着してるだろうな~と思いながら駐車場に着くと

うちが一番乗り。

後から来た羽家。

圏央道が高尾までつながったので高尾山までドライブを楽しんだそうですsmile

お疲れ様~~

グレイス家も見学に

Simg_2260

「僕も参加したかったなぁ~~」

テントを設営し、準備OK。

綺麗な景色や富士山も撮ることなく、大会開始~。

ボルゾイの走行は最初で、第1走者は大雅でしたのでスタート位置へ

一年くらい前の大会ではいいタイムを出してた大雅。

今回は体重が乗ったこともあり・・・・・

Simg_2247

Simg_2249

とっても速そうには見えないどすどす走りdash・・・

まあ~こんなもんでしょうcoldsweats01

お次は引き続き重量級の走りのみーくん。

みーくんも前回まではいい走りでしたが・・・

Simg_2257 

この走りは軽快に見えますね~happy01

次々といきましょう~

シェリー

Simg_2266

パナシュ

Simg_2270

ひ~ちゃん

Simg_2278_2

この兄妹は結構いい走りですよsign03

タイムに期待ですshine

Simg_2284

夜斗

スタートで出遅れましたが、悠雅より早いいい走りをします。

Simg_2314

マニちゃん

Simg_2321

ルディ

1走目終了。タイムが楽しみです。

そして息抜きのランdash

広~~い屋内馬場でランランラン

Simg_2286

Simg_2289

Simg_2291

楽しく遊んだあとはお昼ご飯です。

今回はハヤシライスを作っていきました。

ただ炊飯器が小さくてご飯が人数分炊けないので、持ってこれる人は

ご飯を持参してもらいcoldsweats01

サラダを持ってきてくれた人、お菓子を持ってきてくれた人、皆様、ご馳走様でしたrestaurant

しか~し、ここでまたもやハプニング。

朝からお腹がおかしいなと思っていたかりんこ。

午後の競技が始まるころには胃痛が出現。

でも大雅の2走目が始まるので慌ててスタートへ

Simg_2334

Simg_2343

みーくん

Simg_2267

シェリー

Simg_2359

パナシュ

Simg_2366

ひ~ちゃん

Simg_2380

夜斗

Simg_2388

G2クラスのルディ

やっぱり低い姿勢で速そうな走りhappy01

なんとかボルゾイの2走目を見た後から歩くのもしゃべるのも響くほどの胃痛bearing

もう一度ランで走らせてあげたかったのですが、気持ちに体がついて行かない・・・

仕方なくパパに頼み、車で休息を取りますが痛みで眠れないし吐き気も強いしで散々・・・・

気付くともうすべて撤収が終わって表彰式を待つのみ。

皆様、うちの物品までお片付けありがとうございました。

本当に助かりましたconfident

この頃には少し回復してきたかりんこ。

立てなかった玲さんも起き上がらせると何とか歩けるように。

寒い日は調子が悪いようです・・・

Simg_2400

Simg_2297

玲さんとグレイス親子

あれっ、みーくんとの3ショットも撮ったはずだけど???

Simg_2404

プルーム・玲・琴音親子

Simg_2411

表彰式

ボルゾイクラス2位・パナシュ 7.91秒

優勝・飛月 7.90秒

でもこの2頭のタイム差は0.01秒   白熱した接戦だったみたいですね~

そして特別賞 1・2走のタイムが同じだったマニちゃん

自分の愛犬の事前予想したタイムが実際と一番離れていたで賞・シェリー

途中で止まっっちゃったからね~

でも1走目はいいタイムでした。本当にこの兄妹はコーシングで期待大ですねheart04

楽しかった一日の締めくくりで集合写真

Simg_2417 

Simg_2421

皆様、お疲れ様でした~~

とっても楽しい一日でした。でも皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

午後はゆっくりお話しができず残念sad

そしてこの後、羽パパさんが楽しみにしていた魚啓さんへ~

つづく・・・・・

あっ、今日の子犬ちゃんもちょっとだけ~

Simg_2521

ご飯~もりもりと食べてくれますrestaurant

Simg_2524

ルイス

すごくじゃれて可愛く遊んでいるのですが、うまく写真に撮れません。

なのでまたもや寝顔のみ・・・ごめんなさい

Simg_2525

ジーク

Simg_2526

黒くん

Simg_2533

赤くん

Simg_2531

ピンクちゃん改めオリガちゃん

今回は残すつもりの交配でしたが、2年近く前にご予約いただいてた方に望まれて

ピンクちゃんは巣立つことになりました。

寂しいですが可愛がっていただけると信じてますのでオリガままさん、どうぞよろしくおねがいいたします。

男腹の我が家の子たち・・・

予約いただいてもお渡しできないことも多々・・・・despair  仕方ないね・・・

ボルゾイ子犬ちゃんのオーナー様を募集しています。

お気軽にお問い合わせくださいませ

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬ちゃん 25日目

居眠りしてしまい、慌てての更新ですcoldsweats01

コーシングの模様はまた今度~sweat02

では今日の子犬ちゃんです。

昨日、UPしてなかったルイスのお顔

Simg_2470

まだハムちゃんかな?!

でも犬らしくなりました~happy01

おトイレトレーニングを始めるため、寝るスペースと新聞紙(おトイレ)スペースに分け、

お産箱もちょっと広くなりました。

ルイスったら寝るスペースから転げ落ちてもそのままで寝てます・・・・

Simg_2496

Simg_2499

ちょっとどんくさいルイスです。

そしてお食事の模様も~

Simg_2485

Simg_2488

一番最初から最後まで食べてるのはジーク。

とっても食欲旺盛ですsign03

Simg_2492

食べ終わると遊ぶdash

Simg_2494

ルイスと黒くん

そして寝る・・・sleepy

毎日この繰り返し~

Simg_2503

ピンクちゃん(名前検討中)

Simg_2504_2

黒くん

Simg_2513

赤くん

Simg_2517

ジーク

Simg_2509_2

ルイス

なぜか子犬ちゃん移動用の段ボールでくつろぐ琴音さん

こういう狭いところに入ってくつろぐなんて猫みたいねhappy01

Simg_2460

いっぱいいっぱいだけど(笑)

日曜日、また立てなくなった玲さん。

皆様にはご心配おかけしましたが、なんとかまた立てるようになりました。

やっぱり寒い日はダメみたいです。

今日は暖かったので、自分でお外で日向ぼっこしてました

Simg_2465_2

Simg_2467

来月、12歳のお誕生日。

お祝いしようね~~

子犬ちゃんのオーナー様を募集しています。

お気軽にお問い合わせくださいませ~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

更新してないブログなのに応援ありがとうございます<m(__)m>

今日もよろしかったらポチットしてくださいね

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

じゃれて遊ぶボルゾイ子犬ちゃん 

昨日はコーシングの大会に参加してきましたheart04

でも写真がたくさんあり、整理できてないのでまた次回に(^_^;)

今日の子犬ちゃんを~~~

まだ目がぱっちり開かない子ボルちゃんたち

でもじゃれて遊ぶようになりました。

足もふらふら・・目もしっかり開いてないのにやることがとっても可愛いkissmark

Simg_2427

赤くんがピンクちゃんの足をかぷっ

Simg_2428

ピンクちゃんも反撃~~

Simg_2430

今度はルイスくんにぱん~~~んちpunch

Simg_2431

Simg_2433_2

ジークくん、赤くんのマズルをかぷっ

Simg_2435

ピンクちゃん

Simg_2436

ジークくん

Simg_2437

黒くん

Simg_2440

Simg_2453

赤くん

Simg_2455

Simg_2456

すぐに疲れておやすみ~~

ボルゾイ子犬ちゃんのオーナー様を募集しています。

お気軽にお問い合わせください~~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイ子犬ちゃん 生後21日目

なんだかすっかりサボり癖がついちゃいました・・・coldsweats01

じゃなくて離乳食始まって、疲れちゃって寝ちゃうんですよね・・・パソコン開かずdown

でも子犬ちゃんのオーナー様のためにも頑張りますねsign03

Simg_2165

赤くん

Simg_2176

ルイスくんとピンクちゃん

Simg_2177

ジークくんと黒くん、赤くん

Simg_2180

黒くん

Simg_2183

Simg_2186

寝起きの赤くん

大人ボルズはお天気のいいお外で遊びます

Simg_2194 

Simg_2193

Simg_2202

彩芽まま

Simg_2201

玲さん

日影がないので暑いとテラスへ

みんなでぎゅうぎゅうですが・・・coldsweats01

Simg_2205

ボルゾイ子犬ちゃんのオーナー様を募集します

お気軽にお問い合わせくださいませ~~

juno-iris@feel.ocn.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらぽちっとしてねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ジャパンインター おまけ

昨日は更新サボっちゃいましたcoldsweats01

ドッグショーのもう一つのお楽しみと言えば・・・・

久しぶりに会う友人とのおしゃべりやワンズに会うことですheart04

今回もたくさんの人やワンに会えましたよ~~~

まずは親子写真

大雅とぷっちゃん、そしてその子どもたち

Simg_2033

左からオーリくん、大雅、ミニチュアさん、夜斗。

オーリくん、大雅の子なのに、ルディ叔父さんに似てる~

でもどっちに似てもイケメンhappy01(ばば馬鹿です)

夜斗は顔は可愛いしねheart04

Simg_2034

4頭しかいないのにみんなでのカメラ目線が難しいcoldsweats01

オーリくんも夜斗も大雅と変わらないくらいまで大きく立派に育ってましたheart04

これからもとっても成長が楽しみですね~

ママS‘ば~ばもパパS‘ば~ばも楽しみにしていますlovely

Simg_2058

みんなでの集合写真

なんてまとまりのない子たち・・・sweat01

Simg_2069

ルディとレイラちゃん親子

似てる?!

Simg_2074

ジャスミンと空雅姉弟

Simg_2083

空雅も男らしく、ジャスミンは女の子らしくなったねheart01

みんな成長が見れて嬉しいよshine

皆様、本当にお疲れ様でした~

そしていろいろとありがとうございました。

お次はボルゾイ子犬ちゃん

Simg_2131

オレンジくん

Simg_2147

黒くん

Simg_2150

青くん

Simg_2154

ピンクちゃん

Simg_2112

まだ目が半開きの赤くん

Simg_2151

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ジャパンインター 2012

昨日はアジア最大のドッグショーがビッグサイトで開催されました。

ボルゾイは8時半開始ということでかなり焦る時間帯のため、3時半に家を出発dash

今回はミハイル・ジャスミン・大雅・涼音の出陳でした。

残念なことにパナシュとクララは諸事情により欠場・・・・

時間があまりないので今回はのんびりすることなく(笑)お手入れ開始。

あっという間に開始時間。

最初はジュニアオス く~ちゃん

Simg_1989

Simg_1991_2

5頭いましたが、みごと1席shine

そしてウィナー戦

Simg_1992

W.Dゲットheart04

おめでとう~~~~happy02

そしてチャンピオンオスクラス

Simg_1996

Simg_2005

今日のみーくんはココままのお手製おやつが気に入ったらしく

元気に走ってましたnotes

Simg_2000

Simg_2003

大雅。

Simg_2010

みーくん、大雅、く~ちゃんはピックアップされましたshine

でも集中の切れたこの2頭・・・・・ここで終了coldsweats01

まあ~こんなもんでしょ(笑)

お次はジュニアメス

 レイラちゃん

Simg_2011

とっても元気でお転婆なレイラちゃん

Simg_2014

Simg_2015_2

ジャスミン。

ジュニアメスは4頭でしたが、ジャスミン1席sign03

そしてウィナー戦

Simg_2021

Simg_2023

ジャスミン、R.W.Bをゲットshine

ジャスまま、おめでとう~~happy02

そしてチャンピオンメス

Simg_2026

Simg_2029_2

涼音、お疲れ様~(笑)

お立ち台

Simg_2086

ジャスミン

Simg_2089

く~ちゃん

優里ママ・ルディ家・Mファミリー様・S様・Kファミリー様、応援ありがとうございましたhappy01

ルナ家、グレイスパパさん、おそよう~~~(笑)

皆様、朝早くから本当にお疲れ様でした~~~

そしていろいろとありがとうございましたconfident

続きは明日~paper

今日のボルゾイ子犬ちゃん

ちょっとだけ・・・coldsweats01

Simg_2096

Simg_2105

青くん

Simg_2107

赤くん 目が開ききってないのでちょっと変なお顔ですが・・・

Simg_2109

青くん・ピンクちゃん・赤くん

Simg_2098

オレンジくんを噛み噛みしてるピンクちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらぽちっとしてねheart04

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »