2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お産の準備:彩芽編 | トップページ | いよいよ?! »

おこんばんわ~

彩芽さん・・・・・まだですthink

一応、出産予定日は明日15日の予定なのでどうなんでしょ・・・・

予定通りに産まれるのかな?!

でもさっきも普通にご飯食べたし、今もお産箱ではなくソファーでくつろいでますdown

こりゃ~まだかな・・・despair

仕方ないのでさっきの一颯をsign03

一颯はいいよ~って言わないでくださいねsweat01

寒くて毛布にくるまって寝ていたいぶきくん。

Simg_1578

Simg_1574

 「一颯~ごはんだよsign01」の声に

Simg_1577

一颯 「えっ、ごはん?!」

Simg_1573

起きてくださいよ~~

Simg_1576

タヌキ寝入り?ってくらい目がしっかり開いてるじゃない(笑)

Simg_1579

そしてこのまま起きて毛布を引きずりながら動き回るのですsweat02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらぽちっとしてねheart04

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« お産の準備:彩芽編 | トップページ | いよいよ?! »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

彩芽さん いよいよですね。

私もどんな子が生まれてくるのかすごく楽しみで
ワクワクドキドキしていますhappy01

彩芽さん頑張れ~~~sign03
かりんこさんも出産お手伝い頑張ってup

ぶっちゃん 超ウケるsmile我が家の寒がりリッチと同じだぁ~noteできるならば お布団ごとお散歩に行きたいって感じだよhappy01sweat01今年は短毛種にとっては地獄だったもんねshock春はすぐそこまで来てるから もうちょっとの辛抱だねcherryblossom
めめさん もったいぶらないで 赤ちゃんのお顔早く見せてくださいな~lovely楽しみにしてますよshine

コタツのまま移動できたらいいのにな…。って、私が子供の頃の夢を思い出しました(笑)
毛布かぶったまま動く姿と、毛布から出たくないオーラが出まくってる姿が、め〜っちゃ!かわいい!!(*^O^*)

そして彩芽ママ、予定日も近くなりこちらまでなんだかドキドキです!
母子共に健康で元気な赤ちゃんが産まれますように…!!
山口からティーダと一緒にエールを送りまーす(^o^)/~~

 シュナ犬舎の仕事に毎日ジャスも連れて行ってるよー!仕事が終わったらドッグランでロビンやミルキーと一緒に走りまくってまーす。お客さんのお相手をすることもあるし。看板犬になれるかも。彩芽さん、大丈夫かな、しっかりね。」

あかとんぼさん>

いよいよかもしれませんhappy01
待ってる2ヶ月って本当に長いです。

どんなベビーちゃんが出てくるのかワクワクしますね~~
産まれたらすぐにお知らせしますねheart04

優里まま>

短毛種ってこんなんなんだね~
一颯を飼ってから初めて知ったよ。
みんな犬に洋服なんか着せちゃって、寒いわけないじゃんなんて
思ってたのにね(笑)
本当に寒がってる姿を見て笑っちゃうよ。
私が寝る体制に入ると必ず毛布に入れて~って前足でかしかしするしね。

めめさん、本当にもったいぶってます。
早く見たいよ~~

ユミコさん>

こたつから出たくない気持ち本当にわかります~~
今でも朝、毛布から出たくないですもんhappy01
一颯は毎朝、私より遅くまで毛布にくるまって出てきません。
毎日、毛布をはいでやりますが!!(笑)

彩芽さん、前回が16日出産だったから今回も16日がいいのかしら?!
しぇり-おじいちゃんに似た色の濃いレッドの子がいるかな?!

ジャスまま>

ジャスミン、お姉ちゃんたちと毎日走り回れるのはいいね~happy01
でも練習も頑張ってね(笑)
人大好きだから、可愛いよねheart01

彩芽さん、今はお休み中です。
夜中頑張るのかな?!coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お産の準備:彩芽編 | トップページ | いよいよ?! »