2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ子犬ちゃん 最初の試練 | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 4日目の寝顔 »

ボルゾイ子犬ちゃん 哺乳瓶はお好き?!

今日は子犬ちゃんに哺乳してみました。

うちの家系なのか玲さんも彩芽さんも貧乳でおっぱいがあまり出ません。

(貧乳はママに似てしまった?(笑)・・・・・落ち込み・・・bearing

Simg_1645

Simg_1646

オレンジくん、うまうま~と飲み始めましたheart04

他の子は・・・・・・嫌~~と拒否despair

少しずつなれてもらえばいいや!!

ミルク飲んだら寝る。

子犬ちゃんたちの寝顔をどうぞ~~~

Simg_1641

ピンクちゃん

Simg_1656

青くん

Simg_1659

赤くん

Simg_1675

黒くん

まだまだぶちゃいくですね・・・coldsweats01

一方、大人組は久々に晴れて気持ち良い、でも風が強かったですが

元気にお庭で爆走dash

Simg_1683

Simg_1689

あれっ、彩芽さんもお庭で遊んでますね~~~coldsweats01

Simg_1688

その頃の子犬ちゃんは・・・・・

Simg_1690

固まって寝てましたsleepy

そうそう、昨日はMファミリーとみー家・ルナ家が遊びに来ました。

皆様、お土産ありがとうございましたheart04

子供たちと風船で遊ぶひ~ちゃん

Simg_1631

Simg_1637

あやちゃん、Rちゃん、ぴーち姫、ひーちゃんと遊んでくれてありがとう~~

なんだかまとまりのない記事になってしまいました・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらぽちっとしてねheart04

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボルゾイ子犬ちゃん 最初の試練 | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 4日目の寝顔 »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ子犬ちゃん 最初の試練 | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 4日目の寝顔 »