2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ドッグショーで | トップページ | お産の準備:彩芽編 »

お産の準備:環境編

いよいよ今週に迫った彩芽さんの出産(たぶん今週!!だと思うcoldsweats01

遅ればせながらお産箱の準備をしました。

やっぱりこれがないと彩芽さんも落ち着かない様子sign03

出来上がったお産箱はいつもよりちょっと小さめ・・・・

子犬ちゃんが動きだしたら大きくする予定ですhappy01

早速寝心地を確かめる彩芽さん。

でもそこに・・・

Simg_1571

やっぱり入ってきてしまう大雅・・・

いつまでもママに甘えたいマザコンですconfident

涼音ももちろん入ってこようとしたのですが、なにせいつもより小さいお産箱

ボルゾイ成犬が3頭も寝れるはずがありませんsweat01

Simg_1572

まずは産む場所完成。

明日は彩芽さんの準備ですsign03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポチっとしてねheart04

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ドッグショーで | トップページ | お産の準備:彩芽編 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグショーで | トップページ | お産の準備:彩芽編 »