2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おこんばんわ~ | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん やっとご対面♪ »

いよいよ?!

先ほど、やっと彩芽さんに変化がsign03

といってもまだ陣痛はきてませんsweat02

体温が36.7℃まで下がってきました。

たぶん、夜明けから明日にかけて産まれるかな~~という感じです。

座布団やシーツ類も掘り掘りしています。

Simg_1594

掘り掘りしたあと・・・

やってる瞬間を撮ろうと思ってカメラを向けると止めてしまう彩芽さん

お産の必需品

体重計や

Simg_1595

へその緒を縛る絹糸や区別するひもなんかも準備して

Simg_1593

さぁ~後は彩芽さん、産むだけだよheart04

Simg_1598

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらぽちっとしてねhappy01

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« おこんばんわ~ | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん やっとご対面♪ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~っ

がんばれ、彩芽ママ!!

かりんこママも寝不足に負けずがんばれ~!!

ルナまま>

体温は下がってきたけど、まだ体力温存なのか寝てます。
こりゃ~夜中はないなってかんじcoldsweats01
どっちにしても、まだかまだかと今日は寝不足ですね。

こんばんはおひさ~デスheart04めめ母さんいよいよですネ。頑張って元気なボルッ子の顔また見せて下さいな。楽しみにしてま~すshock。また今夜から寒くなってきたけどかりん子ちゃんりうパパさん気張ってやぁ~scissorsお土産presentもって会いに行くからネ。後紗英ちゃん頑張ったネ。お休みなさい。

羽ママ>

ありがとう~~~
無事に産まれましたよhappy01
詳細はまた後ほどUPしますね~~
羽家に行きそうな羽模様の子犬はいなかったな・・・残念despair(笑)
また癒されに来てね~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おこんばんわ~ | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん やっとご対面♪ »