2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 紗英の腫瘍摘出手術 | トップページ | 映画館のお土産 »

芝生解禁~ちょっとだけよ~

今日は夜、パパと映画を見に行く予定なので、ブログは短いお昼休み時間に

急いでUPsign03

今日はやっと時間制限で解禁された芝生での模様を~

Simg_1457

最初はいつも通り人工芝でわちゃわちゃ遊ぶワンズ

Simg_1462

毎度の3馬鹿トリオsweat01

Simg_1464

Simg_1465

家の中でもおんなじ動きをするからウザいしうるさいgawk

Simg_1466

玲さんもあきれ顔です(笑)

さあ~お待ちかねの芝生ゾーン解放notes

Simg_1470

なぜか、みんなまあるく一周してみる(笑)

Simg_1471

こんな時ってワンズも嬉しんでしょうね~

むちゃくちゃテンションupupupアゲアゲになります(笑)

Simg_1475

一人で うきゃ~~と走る一颯dash

Simg_1477_2

Simg_1480

せっかくですからとサラダバーを始める婆くさい彩芽と琴音

Simg_1484

Simg_1485

Simg_1486 

ほんの10分ほどの開放でしたが、楽しそうでしたheart04

お天気良かったら毎日、解放してあげるね~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらボルゾイの文字をクリックおねがいします。

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 紗英の腫瘍摘出手術 | トップページ | 映画館のお土産 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紗英の腫瘍摘出手術 | トップページ | 映画館のお土産 »