2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 楽しみな昼休み~残念な昼休み・・・・・ | トップページ | ジャスミンの努力!! »

十数年ぶりの再会♪

今日は看護学校時代の友人と十数年ぶりに再会しました。

2人は学校でのマブダチ(いい方が古い?!(笑))

関東にある学校なのに、生徒の6割強は九州出身となんとも心強い学校でした。

マブダチのM子も鹿児島出身。もちろんもう一人のA美も熊本。

M子は今でも隣の市に住んでいるのでいつでも会えるのですが、

A美が研修で上京するということで、新宿で待ち合わせしました。

学校時代はM子と毎週のように歌舞伎町に繰り出し、朝まで遊んだものでしたが

本当に何年ぶりかの新宿。

Sp1030708

なんだかおのぼりさんのように上を見ながら歩いてしまいます(笑)

あの頃と変わらないA美。

その後、中華ビュッフェを時間いっぱいまで(いえ少しオーバーしてまで)食べながらおしゃべり・・・・

Sp1030710

Sp1030712

Sp1030713

もちろんしゃべってても食べるのはおろそかにしません(笑)

しゃべり足りないので、カフェに移動してさらにおしゃべりhappy02

せっかく3人揃ったので、お店の方にお願いして

Sp1030714

気持ちは看護学校時代の19・20歳ですheart04

あの頃に戻ったように楽しかったな~

また来てほしいものですsign03

そして駅のホームで買ったパパとワンズへのおみやげ

Simg_1451

焼き栗~~shine

大好きなんだけど、一つ食べたら・・・・・shock

焼いてるはずなのに、栗がべっちょ~~としてて不味い・・・gawk

とってもがっかりでしたが、ワンズは大喜びup

Simg_1455

栗がもらえるのか目をキラキラさせてますshine

Simg_1456

うまうま~~heart01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもおうえんありがとうございます。

よろしかったらボルゾイの文字をクリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 楽しみな昼休み~残念な昼休み・・・・・ | トップページ | ジャスミンの努力!! »

ワン無し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しみな昼休み~残念な昼休み・・・・・ | トップページ | ジャスミンの努力!! »