2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ジャスミンの努力!! | トップページ | 切れっ端なおもちゃ »

玲ばあちゃんの監視

毎日、繰り広げられる家の中での運動会pout

ママの「静かにしろ~~」のママの声も毎日のことです。

そしてこれも毎日のこと・・・

玲さんの若い衆への監視

遊んでいてもあまりうるさかったり、自分に被害がありそうだと

教育的指導が入ります

今日も・・・・・

Simg_1439

悠雅とジャスミンがドタバタプロレスごっこをしているのをじぃ~~~~と監視しています。

そしてあまりにひどくなると「がっ!!」と怒りますが、

この2頭にはまったく効き目なしdown

というか、全く気にしてませんdespair

Simg_1442

Simg_1444

この子たちが動くたびに、じ~~~~と見ていて目に余ると指導sign03

玲さんの目の黒いうちは監視を頑張ってくれそうですhappy01

玲さん、よろしくね~~~

Simg_1440

あたしはゆっくり寝たいのよ~~まったくdash

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらボルゾイの文字をクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ジャスミンの努力!! | トップページ | 切れっ端なおもちゃ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

玲さん元気で嬉しいよ〜shine うちも夜斗が暴れたりうるさいとルイが指導というか、渇!を入れるけど全く効き目なし…sweat01ルイのが怒りすぎてゲホゲホと咳き込む始末coldsweats02 ゆっくり寝たいだろうに朝の4時からうるさくされて気の毒になるわ…(;_;) でも、若い子から元気をもらって玲さんもまだまだ元気でいてね〜notes

みーまま>

本当に若い衆は気にしない~気にしないで困っちゃうdespair
玲さんも怒りすぎてげほげほむせ込むのは
日々ヒドくなるね‥‥

むせ込みがヒドすぎて心配になっちゃうけど、
まだまだ指導してくれないとね!

玲さんもルイも気の休まる時がないねsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャスミンの努力!! | トップページ | 切れっ端なおもちゃ »