2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お産の準備:環境編 | トップページ | おこんばんわ~ »

お産の準備:彩芽編

今日は彩芽さんの準備をしました。

今回は何もかもちょっと遅い?!coldsweats01

おっぱいの周りをバリカンでぶい~~~~ん。

ここまでつるつるにしなくてもいいんだろうけど、何となく(笑)

おまけに他の毛はざん切りカットcoldsweats01

まぁ~~どうぜ伸びるし気にしない~気にしない~up

Simg_1581

慣れないことをされてお疲れな彩芽さん・・・

Simg_1582

お腹も大きくなってちょっと苦しそうな息使いです・・・・

手をお腹に充てると元気に動き回るベビーちゃんがよくわかりますheart04

Simg_1584

彩芽さん~~いつ産むの??

何頭のベビーちゃんがいるのかな?

今回は初めて頭数の確認をしていません。

なので産まれるまで分からない。

待ち遠しいよ~happy02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらぽちっとしてねheart02

        ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« お産の準備:環境編 | トップページ | おこんばんわ~ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

わ、ほんとにお腹がぽんっぽんだぁ!
みーままが胎動わかるよって言ってたけど、私も妊婦めめちゃんのお腹さわってみたかったわ~。

何頭うまれるのかな。
楽しみ~♪♪
生まれたら遊びに行くからね~♪

今回こそなんの心配もなく抱っこできるわ(笑)

ルナまま>

今回は凄いでしょ~~happy01
何頭いるか、嬉しい半面怖いのもあるかな・・・
お世話がcoldsweats01

胎動うにうにと凄いよ~~
早く出てきてくれないかね。
ちびちび安心して見に来て~~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お産の準備:環境編 | トップページ | おこんばんわ~ »