2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 玲ばあちゃんの監視 | トップページ | 紗英の腫瘍摘出手術 »

切れっ端なおもちゃ

みんなが何かを狙ってワサワサしてます。

Simg_1403

涼音の持っているこれがみんなの目当ての物。

Simg_1407

このピンクのは何だろう???

良~~く見てみると・・・

Simg_1398

Simg_1400

トリミングテーブルに引いてあったバスタオルの切れ端。

誰かが引きちぎったようで、裾がぼろぼろ・・・・pout

その切れ端を取りあっている我が家のワンズ。

なんて安上がりな~~~~coldsweats01

そして涼音から取りあげたひ~ちゃん

かなり自慢げにカミカミしてます(笑)

Simg_1409

悠雅はいつも人のものが欲しくて仕方ありません。

Simg_1413

悠雅 「ひ~ちゃん、それちょう~~だいってば~~」

Simg_1414

悠雅 「これ、ちょう~だいってば!!」

ひ~ちゃん 「いやっ!!絶対にいやっ!!」

Simg_1415

ひ~ちゃん 「いやっってば!!」

Simg_1417

悠雅 「ね~~ね~~」

Simg_1418

寝っ転がってまで欲しがってますcoldsweats01

ひ~ちゃん 「しつこい!!」

ひ~ちゃんも必死で阻止。

悠雅 「じゃ~いいもん。僕も自分で作るから!!」

Simg_1411

Simg_1410

Simg_1412

うんしょ、うんしょっdash

ってバスタオルを引っ張らないのannoy

ここでママに怒られて終了。

Simg_1420

ひ~ちゃんがひるんだ隙に!!

悠雅 「いまだっ!!」

どうしてもこれが欲しかった悠雅ですが、この後ママに

もうこんなの!!と捨てられてしまいました。

結局、一度もこの切れっぱしを口にすることのできなかった悠雅でした(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも応援ありがとうございます。

よろしかったらボルゾイの文字をクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 玲ばあちゃんの監視 | トップページ | 紗英の腫瘍摘出手術 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

お世話になってまーす。やっとパソコンが使えるようになりました。ジャスミンの元気な様子をみるたびに早くお迎えに行きたくなるよー。パワーアップしてるよねー、ちょっと恐ろしい気が・・・・・

ジャスママ>

早く迎えに来て~~~(笑)
ジャスミンの凄さにさすがの婆ちゃんもギブアップcoldsweats01
悠雅と顔を合わせればすぐにプロレス開始~です・・・
常に動いてるな~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 玲ばあちゃんの監視 | トップページ | 紗英の腫瘍摘出手術 »