2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« いよいよ?! | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 最初の試練 »

ボルゾイ子犬ちゃん やっとご対面♪

今日の午前中、やっと産んでくれましたよ~~

彩芽さんお疲れさまでしたhappy01

とりあえず今の写真のみ~~

また詳細は後日UPしますheart04

彩芽ママも乳母ままもお疲れです・・・sleepy

Simg_1601

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらぽちっとしてねhappy01

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« いよいよ?! | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 最初の試練 »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

ノアちゃんと見ています。子犬かわいいね、のあ」がいいました。

彩芽 良くやった!

頑張ったな!!

でかしたぞ!!!

オイラ今月は31日以外に休みは無いから・・・・

のあちゃん>

やっと生まれたよ~~
うまれたばっかりだからまだ顔も赤くて本当の赤ちゃんだけど
これからどんどん可愛くなるよheart04
また見てね~~happy01

HIROさん>

彩芽さん、頑張ってくれましたshine
でもこれからがまた大変なお世話が続きます・・・
HIROさんもお休みないんじゃ、体壊さないでね~~
31日にお会いしましょう~~paper

彩芽ちゃんshineお疲れさまnote
かりんこさんshineお疲れさまですnote
今日は…お疲れの所・お忙しい所…お邪魔させて頂き、ありがとうございましたhappy01
産まれたばかりの彩芽ちゃんベビーheart04かわゅ~いnote また、お邪魔させて下さいhappy01

彩芽さん、かりんこさん、おめでとうございますsign03

ほんとに可愛いですね。
ころころしていて生まれた時の体重も重かったのではありませんか?
うちでのお産が思い出されます。

これからしばらくの間大変ですが頑張ってくださいhappy01

沙羅婆ちゃんやオーシャン父さんにも早速知らせましたnote

Mまま>

ワンズにたくさんのお土産ありがとうございましたheart04

この時期のベビーちゃんはお世辞にも可愛いとは言えないかとcoldsweats01
でも待ちに待った子犬ちゃんをやっとお見せで来てよかったですsign03
目が開いてもう少し可愛くなってきたら自分ちのワンコを選んでくださいね~~

あかとんぼさん>


オーシャン父さんや彩芽にそっくりなお色の子犬ちゃんばかりでしたね~~
本当に今回はお腹も大きかったのでたくさんいるのかな?なんて思ってましたが
丸々とした子犬ちゃんが出来てましたね~~
今までで一番安産でしたよhappy01
体重もみんな500グラム以上でしっかりとしたベビーちゃんたちです。

沙羅ばあちゃん、子犬ちゃんを見せに行くので元気でいてくださいよhappy01

彩芽ちゃん、かりんこさん、おめでとう~~shine
そして、お疲れ様でしたsign01

もう少ししたら、ぜひ子犬ちゃん達に会わせてくださいねheart04

これからしばらく大変でしょうが、体調を崩さないように
気をつけてくださいhappy01

あ、ホントだ!生まれてる〜happy01
どれが女の子だ?でっかい画像見たーい♪♪

お疲れ様でした!!! 彩芽ちゃんとおんなじような毛色の赤ちゃんばっかりですね

私はまだ高校生ですがcoldsweats01
ボルゾイだいすきですheart02

赤ちゃんの写真楽しみにしてます!!

彩芽ちゃんもおつかれさまです!!

おめでとう!親子ともども無事に終わって本当に良かったね!今度会ったときに出産時の様子を詳しく教えてねー。

でこっぱちさん>

ありがとうございますheart04
子犬ちゃんたちとっても可愛いですよhappy01
ぜひ見に来てくださいね~~

735ちゃん>

やっと産まれたよ~~

大きい写真ね・・・もう少し可愛くなったらUPするよ(笑)

ひまわりさん>

コメントありがとうございます。
本当に両親の毛色そのままでしたね~

こんなブログですがまたいつでも覗きに来てくださいhappy01

ジャスママ>

ありがとう~~

今回はするっととっても安産だったね~~
また詳しく教えるねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ?! | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 最初の試練 »