2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ子犬ちゃん やっとご対面♪ | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 哺乳瓶はお好き?! »

ボルゾイ子犬ちゃん 最初の試練

今日は・・もう昨日ですね。

昨日はとっても疲れて更新さぼっちゃいましたsweat01

昨日はベビーちゃんの狼爪切除に行ってきました。

早いですが、うちの獣医さんは骨がまだ柔らかいうちの方がいいと言っているので。

Sp1030738

箱に入れて・・・(ダンボールです(笑))

やっぱり痛いよね・・・despair

みゅ~みゅ~と鳴いてましたが、終わるとすぐにsleepy

初めての試練は可愛そうな試練となってしまいました。

でもここでムカつく出来事がsign03

診察を待っている時、極力他のワンちゃんや人に触れないように

ダンボールでふたをして見えないようにしているのに

診察が終わって出てきたゴールデンを連れたおばさんが

「いつ生まれたの??」と言いながら断りも一切なく

私が押さえているふたを開けようと手を伸ばしてきたじゃ~~ないですかっsign03

あまりにも不躾なおばさんの態度に頭に来て

「昨日産まれたばっかりなので、他のワンちゃんを触った手で触らないでください!」

きつい言い方だったかもしれませんが、勝手に人のを触るってどういう神経してるの?と思っちゃいました。

おまけにどういう理由で病院に来たかわからないワンちゃんを連れている人なのに・・・

だから見えないように箱に入れてきてるのに・・・・

こんなことでムカついてと思うかもしれませんが、こういう失礼な人は大っ嫌いなかりんこです。

でも子犬ちゃんのお顔を見ていたらそんな気持ちを吹っ飛んでしまいますね~~happy01

Simg_1614

青くん

Simg_1615

ピンクちゃん

Simg_1616

Simg_1618

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらぽちっとしてねheart04

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボルゾイ子犬ちゃん やっとご対面♪ | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 哺乳瓶はお好き?! »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、彩芽ママ、かりんこさん、お疲れ様でした!
そして、おめでとう〜!!
母子共に健康でなによりです(^^)

子犬ちゃん、かわいいっ(*≧▽≦*)!!
私この時期の子犬の厚くて丸っこいお耳が大好きです(マニアック?(笑)
成長が楽しみ〜♪

ユミコさん>

ありがとうございます~~happy01
無事に産まれました~~

11か月の同じ日にティーダたちが産まれましたが、
あっという間の1年だった気がしますね~

まだ耳の穴が開いてない分厚い耳が好きとはかなりのマニアック(笑)
これからの成長も楽しみにしていてくださいねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ子犬ちゃん やっとご対面♪ | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 哺乳瓶はお好き?! »