2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ子犬ちゃん 4日目の寝顔 | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 7日目になったよ~~ »

ボルゾイ大人の寝顔

変わり映えしない写真ばかりで・・・すみませんsweat01

Simg_1740_2 

涼音とひ~ちゃん、シンクロ寝

Simg_1741

琴音さんは狭い一人掛け用ソファーで

Simg_1742

嫌われるのに何故か玲さんにくっついて寝る一颯despair

Simg_1744

まだ体調のすぐれない悠雅・・・・

Simg_1745

紗英と大雅・・・大雅が誰かと一緒に寝てるなんてめすらしい~~

Simg_1747

今日の子犬ちゃん。

大きい子はもう900グラムを超えましたup

あれっ、めめ母さんは???

Simg_1746

パパが食べているものが欲しくてねだってます・・・めめ母さん、もう子育て飽きたの??gawk

前回は一週間で飽きたけど、今回はまだ5日目なんだけど・・・・・down

早くないかい?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボルゾイ子犬ちゃん 4日目の寝顔 | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 7日目になったよ~~ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

こんなに小さくてムニムニの赤ちゃん達が あと数ヶ月したら泥んこになって水遊びするのね…ウヒヒsmile楽しみぃ~shine
乳母には ウンピ拾いの過酷な仕事が待ってるけどね…happy01sweat01


悠雅っち 調子悪そうだけど 大丈夫かい?早くいつもの元気な悠雅っちになってくれ~delicious

優里ママ>

あとちょっとで動き出したら戦争だね~~coldsweats01
でも優里家プールは毎年楽しませてもらってるよsign03ありがとう~~
今年も流しそうめんや遊園地へのお散歩、楽しみにしてるねhappy01

悠ちゃん、かなりうすっぺらくなっちゃったよ・・sweat01
なかなか良くならなくてね・・・・despair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ子犬ちゃん 4日目の寝顔 | トップページ | ボルゾイ子犬ちゃん 7日目になったよ~~ »