2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 切れっ端なおもちゃ | トップページ | 芝生解禁~ちょっとだけよ~ »

紗英の腫瘍摘出手術

シェルティの紗英ちゃん。

この間、気づいたんのですが、お尻の上の方に皮膚がんっぽいものが出来ていました。

イボかな~なんて思っていたのですが、あれよあれよ言う間に大きくなってしまい

今は出っぱってるのが1センチ大。

皮膚の下にも固いものがあるので全部合わせると直径は2センチほどの

大きさがありそうですdespair

全身麻酔でやるには心配もあったので、お願いして局所麻酔でやってもらうことに。

Dsc_0161

取る部分の周りにお注射で麻酔をして、パパが保定。

紗英ちゃん、かなりいい子でじっとしてます。

麻酔も周りに何回かちくっちくっと刺したのですが、少し皮膚がぴくっとしたくらい。

先生にすごく大人しくっていい子だね~と褒められてました。

Dsc_0163

電気メスで腫瘍ごと切り取って。

Dsc_0162

切り取ってる間もこんな感じでいい子~shine

Dsc_0160

取れましたsign03

Dsc_0165

手術時間15分。

全身麻酔もないので、終わったらすぐに起きて歩けます。

無事に終わってよかった~~綺麗に取り切れているのでたぶん再発はないだろうとsign03

先生、局所麻酔でちょちょっとやっていただきありがとうございましたconfident

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらボルゾイの文字をクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 切れっ端なおもちゃ | トップページ | 芝生解禁~ちょっとだけよ~ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

ちっちゃくて、重たくて、ちょいと脚が短くて・・・
オイラの大好きな紗英ちん頑張ったね、偉いぞ!

再発なんて無い事を信じるぜぃ!!

HIROさん>

紗英ちゃんネタだとHIROさん絶対見てくれてると思ったよ~~happy01
本当にいい子だったけど、身体が思うように動かせないっていうのが
あるのかも・・・coldsweats01

皮膚がんは再発しても取ればいいんだけど、何度もだとやっぱり大変だしね・・・
ご心配、ありがとうございます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 切れっ端なおもちゃ | トップページ | 芝生解禁~ちょっとだけよ~ »