2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 楽しかった~~オーシャン地方 | トップページ | 忘れてたけど、本に載ったんだった~ »

黙って見てられない・・・・

今日も超~くだらないネタでcoldsweats01

ワンズが寝ている顔を見ていると・・・・・・・・

Simg_0952

「悠ちゃん、可愛い~heart04

まず声をかけてみたくなる。

Simg_0951

「なんだよ・・ママ・・・用もないのに呼ばないでくれる・・」とかなり迷惑そうなこの顔。

でもママはそれだけでは満足できず

「もう~悠ちゃん、なんて可愛いの~sign03」と顔を撫でくりまわしながら起こしてしまう。

Simg_0955

それをうざったく思いはじめるとヘソ天になって、ママの撫でくりから逃げようとする。

Simg_0954

そのかっこをみてまた

「いや~~ん、悠ちゃん可愛すぎるheart04」とさらにママに起こされまくって可愛がられてしまうのでした。

これほとんどの子が毎日のようにされてしまう、我が家の子にとってはとっても迷惑な

日常でしょうcoldsweats01

Simg_0950

紗英ちゃんも起こされてブスくれてるこの顔sweat01

だって~~寝顔がみんな可愛くてタダ黙って見てられないんだもんsign03

ママの愛情表現よ(笑)

よろしかったらボルゾイの文字をクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 楽しかった~~オーシャン地方 | トップページ | 忘れてたけど、本に載ったんだった~ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しかった~~オーシャン地方 | トップページ | 忘れてたけど、本に載ったんだった~ »