2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 一颯のファッションショー | トップページ | 節分の豆まきは大興奮♪ »

おやつでの狂喜乱舞

千葉インターで唯一買ったもの。

それはお留守番のワンズへのおやつ。

うちでは滅多におやつと言うものをあげません。

別に意味はありませんが、ただおやつを買っていないだけ。

あまりにも家でおやつをもらったことがないので、悠雅なんて外でおやつを貰っても

上手く食べれませんし、食べるのもとっても遅いです。

食べ方を知らないみたいに(笑)

今回買ったのは豚耳

一枚見せてみるとこの反応

Sp1030560

「なになに~??」

キッチンを覗きます

Sp1030562

「何々?何かくれるって!!」

噂を聞きつけてわらわら集まってきました。

みんなに一枚ずつ配給~~

こんなことは盆と正月が一度に来た位テンションが上がることのようです(笑)

Sp1030588

彩芽

Sp1030584

一颯

Sp1030565

琴音

Sp1030567

大雅

Sp1030570

飛月

Sp1030571

ちゃんと手で持って食べるワンズたちは・・・

Sp1030577

涼音

Sp1030580

紗英

Sp1030572_2

大和

みんな必死に自分の分を食べてます。

豚耳と格闘してる姿が可愛いheart04

Sp1030574

オーシャン。オーシャンが一番最初に食べ終わってました。

お腹壊さないかな???

よろしかったらボルゾイの文字をクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 一颯のファッションショー | トップページ | 節分の豆まきは大興奮♪ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一颯のファッションショー | トップページ | 節分の豆まきは大興奮♪ »