2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 千葉インター 番外編 | トップページ | おやつでの狂喜乱舞 »

一颯のファッションショー

この間、ディンゴさんで購入した一颯の洋服。

2着しか購入しないつもりで行ったのに、みーままに

「こっちとこっち、どっちがいいと思う?」

と聞いたら「こっちもいいけど、こっちもいいね~」という答え。

やっぱりそうよね~どっちもいいよね~ということで合計4着もお買い上げでしたcoldsweats01

Simg_0756

購入した洋服やグッズはこちら~

洋服4着にくっつく包帯・おもちゃ、100円のシャンプー

ではさっそく着てみましょうup

Simg_0760

Simg_0762

この2着は冬用に。

ちょっと毛があるタイプであったかそうhappy01

Simg_0764

Simg_0765

こちらの2着はオールシーズン着れるかな?

一颯だけいいね~~うちで唯一の衣装持ちですshine

Simg_0766

一颯 「えへっいいでしょ~~~」

よろしかったらボルゾイの文字をクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 千葉インター 番外編 | トップページ | おやつでの狂喜乱舞 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

一颯よかったね~ カッコいいよ!
一颯だけの遅いお年玉からなかなかファッションショーが始まらないから
本当に買ってもらったのか心配しちゃったよ~
それともブログネタの小出しの仕方が上手なのかねぇ~ こっちはネタ切れですよ~
みんなに破かれないように上手に追いかけっこするんだよ~

羽ぱぱ>

あははは~羽家のハイエース状態になっちゃった(笑)
次の日、アップしようと思ったらショーがあったりするとホットなネタは冷めないうちにと。
そしたら一颯のは後回しに。
本当に買ったばかりのを破った日には大変ですよ~wink
ママの雷が‥‥
もちろん、引っ張ったやつを。

そうか!ハイエースネタがあったね~
「紹介しますね~」なんて書いた記憶がありますよ~
ナイスヒント!まだ傷も付いてないし!今のうちに写真撮っておこう!

似合う、似合うheart04 ぶっきー、良かったね〜notes 本当、破かれないようにね〜(笑) 奮発したのを知ってるだけにそれだけが恐い…sweat01

羽ぱぱ>

そ~~ですよhappy01
そういえば、せっかくの新車、まだよく見せてもらってません。
今度ゆっくりみせてもらおうっとheart04

み~まま>
似会う??
奮発したの内緒なのよ~パパには(笑)
大事に着てもらわなくっちゃ。次はいつ買ってあげられるかわかんないし(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 千葉インター 番外編 | トップページ | おやつでの狂喜乱舞 »