2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« いいお天気の日は!! | トップページ | すっごい得した気分♪&ワンズも美味しかったこと »

新しもん好きのやつら

昨日の続きです~~

ココママから送って貰ったものは・・・

Simg_1344_2 

ワンコ用のミルクに即席うどん、おもちゃに化粧水、なんちゃってシャネルの靴下。

いろいろなものが入っててびっくり箱のようhappy01

ココままありがとう~~~heart04

さっそく、新しもん好きの若いやつらが寄ってきましたよ~~smile

Simg_1360

Simg_1361

悠ちゃん、どこに持ってくの??

Simg_1346

ひ~ちゃんも欲しくて後をついていきます

Simg_1356

Simg_1347

隙を見てひ~ちゃんがゲットsign03

Simg_1351

ジャスミンも悠雅も欲しい・・・・・

Simg_1349

隣では大雅がカギ型のおもちゃで遊んでいると

今度はそれが欲しい悠雅・・・

Simg_1363

いつの間にか取っちゃいましたcoldsweats01

新しいおもちゃも人が遊んでいるのも欲しくなる好奇心旺盛なやつらですhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも応援ありがとうございます。

よろしかったらボルゾイの文字をクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« いいお天気の日は!! | トップページ | すっごい得した気分♪&ワンズも美味しかったこと »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いいお天気の日は!! | トップページ | すっごい得した気分♪&ワンズも美味しかったこと »