2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 姉弟ぼるぼるダンス♪ | トップページ | ティーちゃんままのお迎え »

親子関係をはっきりと

改めてですが、うちのボルゾイの血のつながりをまとめてみようかと

(前にも書いたような気がするけどネタがないから・・・お付き合いください(笑))

まずはうちの大ボスsign03

玲さん・・ひ孫までいます。

Sp1030674

写真がすべて適当に撮ったもの・・というのはお許しを~~coldsweats01

そして玲さんの子供たちは(2世代目)

彩芽さんと

Sp1030671

琴音さん

Sp1030660

お父さんがそれぞれ違うので顔も骨格構成も全く違います。

玲さんは自分よりパパ犬の方を出すタイプかな~

そして彩芽さんの子供は(3世代目)

Sp1030664

大雅と涼音姉弟

そしておまけ・・・

お預かりジャスミンも彩芽さんの子供ですね~

Sp1030654

3頭で

Sp1030672

そして大雅の子供たちは(4世代目)

Sp1030677

飛月と

Sp1030657

悠雅

みんな血縁がありますが、それぞれ顔も性格も違います。みんなとっても可愛いheart04

みんな自分で取りあげて生後0日目から育てているので(悠雅は生後一週間から)

可愛い子供たちです。

また新しい命が彩芽さんのお腹に宿っていますが、どんな子が産まれてくるのか、

乳母は今から楽しみで仕方ありませんhappy02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらボルゾイの文字をクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 姉弟ぼるぼるダンス♪ | トップページ | ティーちゃんままのお迎え »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

みんな可愛いッッ(*^_^*)
そしてその彩芽ママの顔、ティーダにそっくりです〜!!

ユミコさん>

ティーダ、彩芽に似てる?heart04
彩芽さんの子でもみんなそれぞれの顔で似てない子もいるから。
ジャスミンは彩芽さんとはまた違う顔だしねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 姉弟ぼるぼるダンス♪ | トップページ | ティーちゃんままのお迎え »