2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ソファーの陣取り合戦 | トップページ | 新しもん好きのやつら »

いいお天気の日は!!

期待させてすみませんdespair(してないってsweat02

お天気のいい日にやることはお天気の悪い日も同じお庭で遊ぶことです。

それかよ~って言わないでねsweat01

ネタがないんだも~~~んcoldsweats01

でも今日は本当にいいお天気で真っ青な空に暑いくらいの陽気でしたね~~

ワンズは今日も元気元気sign03

Simg_1289

トイレ散歩から戻ってお庭解放を待つワンズ

左からジャスミン・悠雅・ひ~ちゃん

Simg_1298

さぁ~遊んできな~~up

ジャスミンもみんなと一緒でも遊べるようになりましたnotes

Simg_1299

Simg_1311

気持ちよすぎてまったりするワンズ

Simg_1303

琴音と紗英

Simg_1315

Simg_1319

同じ方向を見て暖かい風を感じているワンズ。

なんかみんな可愛い~heart04

Simg_1328

走りつかれてうっすら日陰になったところで涼むワンズ

Simg_1337

Simg_1335

日向でいい人・・・

Simg_1325

気持ちいい~shine

楽しい時間も終わり。

みんな~おうちに入ってsign01

Simg_1340

ぞろぞろぞろぞろ・・・・

Simg_1342

みんないい子に入ってきました。

また明日、遊べるといいね~~~

そして夜、ココままからお荷物が届きました~

素敵なものがた~~くさん入ってましたheart04

その様子はまた明日paper

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも応援ありがとうございます。

よろしかったらボルゾイの文字をクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ソファーの陣取り合戦 | トップページ | 新しもん好きのやつら »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ソファーの陣取り合戦 | トップページ | 新しもん好きのやつら »