2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 迷惑って何のこと?? | トップページ | 黙って見てられない・・・・ »

楽しかった~~オーシャン地方

今日は白馬までオーシャンを送りに行ってきました。

トンネルを抜けると・・・・そこは雪だったsnow・・・ちょっとだけ(笑)

長野ICを下りてもそれほど地面に雪はなかったのですが、

山を越えるたび、雪深くなっていく・・・・・

オーシャン地方に到着する頃にはもの凄い雪でした~~

Simg_0889

サラ、オーシャン帰ってきたよ~~

サラは車の到着を待っていたかのように車の周りを回りながら、お出迎えしてくれました。

玲よりもしっかりとした足取りで歩いて行きます。

Simg_0894

Simg_0883

玲とオーシャン

Simg_0886

彩芽さんも大喜びheart04

Simg_0888

オーシャンも久しぶりの雪を楽しんでいるsign02

Simg_0890

Simg_0899

ひーちゃんは大爆走dash

Simg_0892_2

Simg_0902

同時に離しちゃうとみんなで追いかけっこしながらどっかに行っちゃうといけないのでcoldsweats01

小分けに離してあげます(笑)

除雪してあるところが一周回れるようになってるので、何周も爆走~~

Simg_0895

Simg_0908

悠雅とサラのご挨拶

Simg_0910

涼音もおおはしゃぎhappy01

Simg_0911

Simg_0920

離してもらった悠ちゃん

何を思ったか・・・・・・・・・

Simg_0924

Simg_0925

除雪されてない新雪に入ってしまい、抜け出すのに一苦労・・・

悠ちゃん、人一倍どんくさいんだからやめとけばいいのに~~

Simg_0927

悠雅 「思ったより深かったよ・・wobbly

あ~大変だったcoldsweats02

Simg_0942

涼音とオーシャン

Simg_0903

サラちゃん。

玲とお誕生日が15日くらいしか変わらない11歳。

玲と一緒に元気で長生きしようねshine

Simg_0912

Simg_0913

雪を食べながら一休み~

Simg_0939 

お茶をいただいている間、オーシャンのおうちにお邪魔させてもらってる彩芽と涼音

3頭で2階から見てます。可愛いね~~heart02

Simg_0948

悠雅と後ろのワンちゃんはサラと同胎のゆうじろうくん。

ワンズも大満足の白馬でした~

あかとんぼさん、パパさん、お邪魔いたしました。

そしてオーシャンをありがとうございました。

また遊びに行かせていただきますね~~~

よろしかったらボルゾイの文字をクリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 迷惑って何のこと?? | トップページ | 黙って見てられない・・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

送迎 おつかれさんっ!

背景に、これほど雪が似合うワンコはいねぇーぜっ!!

HIROさん>

本当に冬の白馬はワンズにとってこれ以上にない楽しいところみたいですよ~~
ずっと走りまわって嬉しそうでしたもんhappy01

いや〜、やっぱり白馬は雪すごいですね〜!!(゚o゚)
みんな楽しそう!
ほんとボルゾイには雪景色が似合いますね♪沙羅ちゃんも元気そうでなにより(^^)

こちらの方は、先週雪が積もっても1㎝くらいでした(/--)/ガクッ
ティーダに雪遊びさせてあげたいんだけどな〜(笑)

ユミコさん>

ボルゾイは雪を見ると目が輝きますよね~
雪が積もるととっても大変だけど、遊ばせてあげたいという矛盾した考えが(笑)
ティーダも雪だと大はしゃぎしそうですよねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 迷惑って何のこと?? | トップページ | 黙って見てられない・・・・ »