2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 黙って見てられない・・・・ | トップページ | OH~きくなったね~ »

忘れてたけど、本に載ったんだった~

去年、出版された犬の本に我が家のワンズが載ったんでしたhappy01

記事の依頼が来て、何となく書いて送ったんですが、こういう風になってました。

Sp1030613_2 

Sp1030616

とっても小さくですが、私の記事が載っていました。

そして載った本も送られてきました。

我が家だけでは何なので、ミハイルやグレイス・ダーシャの写真も載せちゃいましたheart04

そして2年ほど前に静岡のショーに行ったときにたまたま来ていた

カメラマンの方が撮った写真が使われていたようで

偶然にも疾風の写真が使われていました~~happy01

Sp1030614

やけに模様の似ているボルゾイだな~とは思っていたのですが

砂浜で撮られた記憶がなかったので・・・・

そしたらクララパパが疾風を散歩させてくれた時に撮ってもらった写真だったようで

疾風で間違いなかったようです。

Sp1030615

ルーサくんが砂浜を走り回る写真もありましたshine

まあ~なんと言う偶然sign03

疾風が亡くなった後の掲載だったので、ちょっと気恥ずかしいですがいい思い出になりました。

同じ本にREDままのぴっちゃんの写真もあって、保存版です~。

Sp1030618

意味もなく彩芽さんの寝顔~~

よろしかったらボルゾイの文字をクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 黙って見てられない・・・・ | トップページ | OH~きくなったね~ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

かりんこさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよo(〃^▽^〃)o実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)かりんこさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(°∀°)b 一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^_^)vココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^_^)vまってるねえ(-^□^-)

まりこさん>

コメントありがとうございます。
そしてこんなくだらないことしか書いてないブログの読者でいていただけるなんて
光栄ですhappy01
これからもどうぞよろしくおねがいしますね~~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 黙って見てられない・・・・ | トップページ | OH~きくなったね~ »