2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 節分の豆まきは大興奮♪ | トップページ | 楽しかった~~オーシャン地方 »

迷惑って何のこと??

寒~~~い夜、悠雅が寝ていると、そ~~~と寄ってきた一颯がよっこらせ

Simg_0772_2 

完全に悠雅の上に乗っかって暖をとってますcoldsweats01

これが玲なら「しゃ~~~!!annoy」と怒られてるところですが

Simg_0773

悠雅 「なんか重いな~~」

Simg_0774

悠雅 「ママ~助けて~~despair

悠雅らしい反応です(笑)

一颯、もうちょっとどうにかしてあげたら??

いくら体重は悠雅んの半分って言ってもね・・・・coldsweats01

確かに悠雅はおこちゃまなのか体温が他の子より高くてあったかいですけど~happy01

よろしかったらボルゾイの文字をクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 節分の豆まきは大興奮♪ | トップページ | 楽しかった~~オーシャン地方 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

猿の親子か??happy01

いぶちゃん そこまで寒いのかい??

REDまま>

猿って確かに~coldsweats01
一颯ってそんなに寒がりなのよ(笑)
私なんて毎日、寝るとき乗っかられてるよsad

子泣きじじい?

ハハハッ♪(>▽<)
可愛い二人~

最近私も寒いから上に息子ちゃんを乗せて寝てるよー。
6kgでも重いのに、いぶきはもっと重いでしょうに~(^m^)

羽ぱぱ>

子泣きじじぃ(笑)
確かに一筋縄ではどきませんよ~
このじじぃcoldsweats01

akimoさん>

可愛い二人?
悠ちゃんは可愛いけど、悠雅にとってこの一颯は可愛くないでしょうねdespair

息子ちんを乗せて寝てるの?
あったかそうだけど、それでも苦しそうだよねcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 節分の豆まきは大興奮♪ | トップページ | 楽しかった~~オーシャン地方 »