2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 新しもん好きのやつら | トップページ | 今日も豪華な夕ご飯 »

すっごい得した気分♪&ワンズも美味しかったこと

今日はこの間、友人とステーキガストに言った時に貰ったスクラッチを持って夕飯を食べに行ってきましたhappy01

スクラッチで当たったものとはB賞の「100%ビーフハンバーグ100円」券

本当に100円で食べれるのか恐る恐る行って聞いてみると、

100円でハンバーグが食べれるうえにサラダバーまで食べれるとsign03

なんだか二人で200円じゃ申し訳ない気がしてドリンクバーを頼んじゃいました~~

Sp1030682

サラダもフォカッチャもデザートも(パパはカレーも)お腹が苦しいほど

たらふく食べちゃいました~~

なんか安いと思うと、いつもより美味しくすんごい得した気分になりますね~~~

こんなささいなことで幸せを感じる私ってかなり安上がりな女~~(笑)

Sp1030683_2 

美味しかったと言えばこの間ココままが来た時、コストコに行ったのですが

うちの子がパン好きと聞いて買ってくれたクロワッサン

Simg_1242

(ちょっと朝ごはんに食べちゃいましたが・・・coldsweats01

開けた時からみんなもうワクワク

Simg_1244

大雅 「僕達も食べれるの???」

Simg_1245

「はいっ、大雅~どうぞ」

Simg_1248

右の方でひ~ちゃんがパンを口に咥えているのに、まだ貰おうとスタンばってる?!

Simg_1256

アフお姉ちゃんもどうぞ~~

でもココまま家のワンズは食べ方もお上品なのか、口に咥えた瞬間、

うちのワンズが横取りしていきますcoldsweats02

そういうの止めてくれないかな・・・down

Simg_1260

ココちゃんのをジャスミンが狙ってます・・・・

Simg_1272

ジャスミンにもちゃんとあげましたよ~~

Simg_1267

自分のを食べ終えた子たちが次をもらおうと集まってきます

Simg_1271

とっても美味しかったみたいですね~~

また買ってきてあげるよhappy01

ココまま、いろいろとありがとう~~~heart04

パン大好きっ子たち、大満足sign03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも応援ありがとうございます

よろしかったらボルゾイの文字をクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 新しもん好きのやつら | トップページ | 今日も豪華な夕ご飯 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しもん好きのやつら | トップページ | 今日も豪華な夕ご飯 »