2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルっ子いた~~ | トップページ | チャリティーコーシング 走り編 »

見返り美人

明日、お出かけなので今日はシャンプーを。

Sp1030633

お預かりティーちゃんもシャンポーhappy01

Sp1030644

ひーちゃんもティーちゃんもシャンプー&ドライ中、全く動かずとってもいい子ですheart04

Sp1030642

ひ~ちゃんと呼ぶと・・・・可愛い~heart02(親ばか)

シャンプーの後は疲れて熟睡sleepy

Sp1030639

Sp1030635

シンクロ寝姿の彩芽・涼音親子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして全く関係ないけど、この間白馬に行った時の玲さん。

最近は寒いところは負担になるかな~とお留守番してもらうことの多い玲さん。

でもこの時は「あたしも行く~~」とよろよろしながら

みんなよりも先に玄関に来たので連れて行ってあげることに。

車に乗ると嬉しそうに掛けてあげた毛布の中でスヤスヤ

Sp1030611

Sp1030606

なんだか可愛かったのでUPしちゃいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらボルゾイの文字をクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボルっ子いた~~ | トップページ | チャリティーコーシング 走り編 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
凄く格好可愛いですね
おとなしいなんて羨ましいです
流石ボルゾイですね
貴賓が有ります

トイプードルさん>

コメントありがとうございますhappy01
ボルゾイでもその子によって性格も全く違うので、
うちもうるさい子もいますよ~coldsweats01
まぁ、性格や顔も違うので何頭いても毎日が面白く
楽しいのですがshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルっ子いた~~ | トップページ | チャリティーコーシング 走り編 »