2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 食いしん坊?! | トップページ | ゆき~はしゃぎすぎ!! »

親子のきずな

珍しい場面を目撃eye

Simg_1374

大雅父さんが悠雅を可愛がってますheart04 こんな場面はなかなか見れません

Simg_1376

悠雅の耳をなめなめ・・・happy01

そしてこちらでも

Simg_1384

彩芽さん。

自分の子供でもないのにひ~ちゃんを可愛がってますshine

Simg_1385

ひ~ちゃんもまんざらではなく、嬉しそうheart04

親子ではないけど、彩芽ちゃんはおばあちゃんだもんねwink

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも応援ありがとうございます

よろしかったらボルゾイの文字をクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 食いしん坊?! | トップページ | ゆき~はしゃぎすぎ!! »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

たいちゃんが優しいパパさんというより、
ゆうちゃんの乗ってるコストコ ミニソファーのへにゃ感が笑えた~

なんとも微笑ましい光景ですねconfident
人間の世界と同じ『娘より孫の方が可愛い』と私の親がいつも言ってますhappy01sweat01

REDまま>

気になったのはそっちかいsign02(笑)
でもへにゃっとなるのは仕方ないよね・・・
どう見ても大型犬用じゃないしcoldsweats01

優里まま>

孫の方が可愛いhappy01
まぁ~彩芽さんの場合、誰にでもやってあげてることに気づいたけど(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食いしん坊?! | トップページ | ゆき~はしゃぎすぎ!! »