2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« うぉんうぉん!!と言えないの? | トップページ | いいお天気の日は!! »

ソファーの陣取り合戦

2月は連続投稿頑張るぞ~と決めてから20日。

くだらないネタでなんとかつないでますが、やっぱり大変ですね~~~sad

書くのは大変じゃないけど、ネタを探すのが・・・・・

こんだけの頭数いても毎日、楽しいことや面白いことがあるわけじゃないのでね

down

今日も悠雅ネタですみませんsweat02

何といっても悠雅が一番、変な奴だし、ネタを提供してくれるもんでcoldsweats01

今日は3人用のソファーに無理やり寝たい悠雅のお話です。

左側に彩芽さんが寝て、真ん中にパパが座っているソファー

どう見ても悠雅の寝るスペースはないのですが、無理やりお尻を入れて横になってみました。

Simg_1279

かなりコンパクトに丸まってみます。

そうするとこんな形に・・・

なんだか可愛い~heart04

Simg_1282

Simg_1283

顔を完全に足の間に入れて寝てますが、窮屈じゃないのかね~~coldsweats01

起こしてみると・・・・・・

Simg_1285

この寝ぼけた顔。

Simg_1286

結局、この寝かたで落ち着いたみたいです。

この寝かたも苦しそうだけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援ありがとうございます。

よろしかったらボルゾイの文字をクリックお願いします~~heart04

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« うぉんうぉん!!と言えないの? | トップページ | いいお天気の日は!! »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

この前空雅もおんなじ恰好で寝てた!!
ソファの真ん中にルナが寝てたから、遠慮してそうなったみたい。

やっぱりどんくさい子ってこんな!?(笑)

ルナママ>

空雅も悠雅もやっぱりどんくさコンビはこうなのかね~?!(笑)
可愛いからいいけどねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うぉんうぉん!!と言えないの? | トップページ | いいお天気の日は!! »