2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 本当の親子!! | トップページ | ソファーの陣取り合戦 »

うぉんうぉん!!と言えないの?

どんくさい悠雅ちゃんは犬がTVに映ったり、犬の吠える声が聞こえると必ずTVを見ながら

ちいさな声で「うぉっ、うぉっ」と吠えます。

朝は今日のワンコが始まるとTVにくぎ付けだし、ドッグショーのビデオを見てれば

TVをガン見eye

でも自分が出てくると目をそらす(はずはないけどそらしてる気がする(笑))

今日はアメリカのTVドラマ「BONES]を見ていたら闘犬が人を殺したという話だったのですが

その回にカリスマドッグトレーナー、シーザーミランが出ていて犬もたくさん出てきました。

もちろん吠える声にこういう時はいち早く反応する悠雅が画面にくぎ付け

Simg_1277

小さい声で「うぉっ、うぉっ、うぉっ」と吠えてます。

何故「うぉんうぉん」と最後まで吠えないのか疑問だけど、口を膨らませながら

「うぉっ」と吠える悠ちゃんも可愛いheart04

これが毎回だから小さい声でもうるさいし、場合によってはTVの前に仁王立ちになるので

とっても邪魔な時もsad

Simg_1278

シーザーミランさん。犬を手なずけるトレーナー役で。

もう悠ちゃん、ガン見ですeye

Simg_1273

そして玲さんはみんなの競馬を見ていて馬が走ってくるのを

一生懸命威嚇吠えsign03

Simg_1275

何がそんなに憎いのか吠えながらTV画面に激突する玲さんsweat01

それTVだから・・・・・despair

それを見ていたひ~ちゃん

Simg_1274

みんな何がそんなに面白いの??と不思議そうな顔で見つめます・・・

とにかくTVが壊れる前に止めてほしいものです・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも応援ありがとうございますhappy01

よろしかったらボルゾイの文字をクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 本当の親子!! | トップページ | ソファーの陣取り合戦 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

BONESブーム、まだ続いてるのね~。 私は、今さらながら撮りためたLOSTを一気に見てます♪ お互い忙しくても何でか海外ドラマはやめられないね~(笑)   うちは、テレビで犬が吠えるとキフが唸るし、プーはキャンキャン吠えるし、みーくんと夜斗はガン見です! カリスマドッグトレーナー大好きなんだけどキフがうるさくて見れない・・・down  シーザーさんにしつけてほしいわ~・・・といつも思いますcoldsweats01
うちもルイは競馬に反応しますよ~~。  

玲さ~ん、もしかして?勝ちそうな馬がわかるの?
3回吠えたら3番が勝つとか?~
そしたら毎週末会いに行くよ~~~~もし分かるんだったらね!

是非是非、我が子のプルちゃんにも秘訣を教えてやって下さ~い

因みにアドニスも競走馬好きでしたが、単純にお馬さんが好きな
だけでしたよ~

みーまま>

海外ドラマ、面白いよね~heart04
日本のドラマは全然見なくても問題ないけど、
海外ドラマは見逃したり撮り忘れたら意地でも番組表見て撮るし(笑)
あれはやめられないわ~~睡眠時間削ってでもhappy01

どこのワンもみんな何かしらか反応するよね~
うちはこの2頭だけだけど・・・

TVってわかってないのかな??

羽パパ>

やだ~~玲さんが勝ち馬わかるんだったら誰にも言わずにこっそり万馬券よ~~(笑)
可愛い息子のプルームにも教えずにねwink

アドニスくん、馬好きだったんだ~
でもTVでも馬とか犬とか見分けてるのかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本当の親子!! | トップページ | ソファーの陣取り合戦 »