2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 継母だけどお母さん | トップページ | 見返り美人 »

ボルっ子いた~~

昨日は年一回参加しなくてはいけない動物取扱業の義務研修でした。

仕事をお休みして会場の熊谷会館に向かいました。

ちょっと早く着いたのでランチrestaurant

時間ぎりぎりまで食べ放題しちゃいましたsweat01

Sp1030630

初めての会場でしたが、今までの浦和より道が空いてる分、早く行けてこっちのがいいかも~note

Simg_0984

これをもらうために講義3時間、11時に家を出て帰ったのはもう6時前。

あっという間に一日が終わってしまいました。

この為に休みを取ったのですが、なんだか損をした気がするのは何故かな??coldsweats01

とりあえず終わったのでほっとしましたが・・・・・・

まぁ~こんなことはさておいて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、彩芽さんのエコー検査に行ってきました。

本来、続けての出産は母体にもすごく負担があるので、避けるべきなのですが

彩芽さんの年齢を考えると、来年に延ばすことの方が負担が大きいと考え

今回の交配に踏み切りました。

前回の彩芽さんの子を残せなかったのがとても心残りだったので

今回こそは残したい!!と思い彩芽さんに最後の出産を頑張ってもらおうと思いました。

そしてエコーの結果は

Simg_0980_2 

出来てました~~happy02

Simg_0981_2

まず第一段階はクリア~

よかった~~~confident

あとは母子ともに無事に元気な赤ちゃんが産まれてきてくれることを願うばかりですshine

1ヶ月後、うちの台メスとして残せる女の子が産まれてきますように~~~~

待ち遠しいです。彩芽ちゃん、出産・子育てと大変だけど頑張ってねheart02

ママも全力でサポートするからね~~

Simg_0973

パパは・・・・勘のいい方はもうお気づきだと思いますが

先週までお預かりしていましたオーシャンです。

Sp1030598

オーシャン「僕、パパになったって!!」

Simg_0802   

とっても楽しみですheart04

子犬ちゃんをお待ちいただいてる皆様、楽しみにしていてくださいね~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらボルゾイの文字をクリックおねがいします。

いつもありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 継母だけどお母さん | トップページ | 見返り美人 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

いつもブログ楽しみにしていますconfidentheart04
出産まで1ヶ月ちょっと…母子共に無事に元気なベビーが産まれるのを陰ながら応援していますnote願っていますnote
かりんこさん…これから忙しくなると思いますが、身体に気をつけて下さいね(∀≦*)ノfightup

彩芽さん やりましたねhappy01sign03

本当におめでとうございますnote
うちにも是非一頭引き取りたいのですが、なにしろ我が家は自分達の年齢を考えると、
最後まで飼いきれる自信がcoldsweats01

彩芽さん、頑張って元気な赤ちゃんを産んでね。

おめでとうnote また楽しみが増えた優里ファミリーですdelicious毎回可愛いボルっ子見せてくれてありがとう今年のプールもにぎやかになるねsmile
安産であることを祈ってますshine

Mファミリー>

いよいよボルを迎える日が現実的になってきましたね~~happy01
とっても待ち遠しいと思いますが、楽しみにしていてくださいshine
とにかく母子ともに無事に・・・が一番ですが!!

あかとんぼさん>

無事にお腹の中で成長しているみたいでよかったですhappy01
オーシャン似の可愛い顔の子犬ちゃんが出てくるかな?!
歩くようになったら孫の顔を見せに行きますからね~~~heart04

優里まま>


またまた賑やかになるよ~~
毎年のプールはもう恒例になってるから是非よろしくねwink
毎年、一か月ずつ産まれるのが早くなってるから、子犬もプールの時期には大きくなってるからちと残念?!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 継母だけどお母さん | トップページ | 見返り美人 »