2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 忘れてたけど、本に載ったんだった~ | トップページ | 継母だけどお母さん »

OH~きくなったね~

今週に入ってからすっきりしない天気でdespair

今日も寒かったのですが、雨が降ってなかったのでお庭でランランランdash

もちろん、この間のワニくんが大活躍shine

Simg_0959_2 

ワンズの洗濯物が干してあるのは見なかったことにcoldsweats01

Simg_0960

大雅、パパのくせに息子よりも必死sign02(笑)

Simg_0965

もちろん、娘よりも(笑)

Simg_0966

Simg_0968

Simg_0962

一颯、新しく買った洋服は破られては困るので、遊ぶ時は脱ぎ脱ぎします(笑)

Simg_0974

只今、9か月の悠雅。

やっとひ~ちゃんよりも大きくなりました。

体重は36キロ越え。もっともっと大きくなってほしいけど、

可愛いベビーのままでいてほしい気もするheart04

でもどんくさいのは直らないと思うので、可愛いshine

Simg_0979

よろしかったらボルゾイの文字をクリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 忘れてたけど、本に載ったんだった~ | トップページ | 継母だけどお母さん »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れてたけど、本に載ったんだった~ | トップページ | 継母だけどお母さん »