2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 親子関係をはっきりと | トップページ | 本当の親子!! »

ティーちゃんままのお迎え

ティーちゃんのママがお迎えに来ました。

ワンコ3頭を連れてrvcar

おトイレを済ませた後、早速みんなでお庭で遊びましょnotes

Simg_1230

ボルゾイ、わらわらわらわら・・・・

Simg_1232

うちの子たちはいつものように楽しげに遊んでいるけど・・・

Simg_1231

ママがいなくなると心細いのか、ママを求めて~~

ママが戻ってくると

Simg_1233

「まま~ここじゃ遊べないよ~~

危なすぎる!!」

Simg_1237

ままと一緒でママも笑顔heart04

Simg_1235

自分で破ったネットから脱走した人・・・

Simg_1238

悠雅 「あれっ、なんでみんなこっちこないの??」

ボルゾイ11頭、アフガン1頭、サルーキ1頭、サイトハウンド総勢13頭~~

凄いね・・・・今日、お泊まりだけどどうやってみんなで寝る??

寝るとき、毛布とソファーの争奪戦が凄そうねsad

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったらボルゾイの文字をクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 親子関係をはっきりと | トップページ | 本当の親子!! »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親子関係をはっきりと | トップページ | 本当の親子!! »