2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 一颯(いぶき)だけへの遅いお年玉 | トップページ | 千葉インターへ行ったど!! »

ショー前日にやること

明日は千葉インター。

ショー前日にやることはたくさんあります。

土曜日は午前中、仕事なのでまず仕事を終え、

一度家に帰り、ワンズのおトイレを済ませ友人とランチrestaurant

開演までドリバやサラダ食べ放題を楽しみ(もちろんメインのステーキも食べてます)

会場の時間が近づいてきたので移動。

今日はとっても楽しみにしていた宝塚OGによる公演があったのですhappy01

Sp1030530

2月に入ったら東京や神奈川でも公演があるようです。

なんといってもうちの隣の市で開演されるので、近いし安いしいいことづくしshine

おまけに友人の車で連れて行ってもらったので楽ちんheart04

Sp1030528

入口にあった立て看板がローカルっぽい(笑)

Sp1030531

開演が待ち遠しい・・・と思ったら楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。

終わった後はまた友人とディナー・・・・と行きたいところですが、明日はショー。

帰ってワンズのシャンプーが待ってますdespair

帰ってきてからまずはオーシャンから

いや~~~オーシャン乾きづらい毛質ですね~~

ボルゾイってコートの長さとか毛の密度とかに関係なく乾きやすい子、乾きにくい子っている気がします。

Sp1030535

浴室で水滴を飛ばす強力ドライヤーでやっているにも関わらずかなりの時間がかかってしまいましたwobbly

お次は悠雅

Sp1030537

悠雅はあっという間に乾きましたが、すでに12時近く・・・・

ヤバい。もう寝なくっちゃ明日起きれませんcoldsweats02

でもこういう時じゃないとなかなかできないので、全員の爪切りまでして・・・・

いや~~~ショーの前日は忙しいですね(笑)

おまけ)よく、かりんこはパワフルだね~~って言われますが、今までないくらいに体調が悪いです。

風邪をこじらせてる感じなのですが、なにせ毎日ゆっくりできません。

水曜日は咳で声が出ないのに、友人のお誕生会でカラオケ歌ってるし、

昨日は休みを取って都内まで出かけてるし、今日も一日ハードだったし・・・・

(いや、自分が悪いんですがね~~coldsweats01

明日、頑張れるかな???despair

いや、頑張らねばsign03明日、ご一緒の皆様、よろしくお願いしますheart04

よかったらボルゾイの文字をクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 一颯(いぶき)だけへの遅いお年玉 | トップページ | 千葉インターへ行ったど!! »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

相変わらずハードなのね~smile
私もそうだけど お休みの日の方がハードだよshock 仕事場でゆっくりしちゃったりしてます
今日の結果 楽しみにしてますよwink
寒いなか お疲れ様でしたshine

優里まま>
shine
本当に休みの日はやりたいことが多すぎて大変coldsweats01
でも楽しみがあるから、仕事も頑張れますよねshine

今日は風が強くて寒かったねwobbly
でも結果が0ではなかったので、気分的にあったかでしたheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一颯(いぶき)だけへの遅いお年玉 | トップページ | 千葉インターへ行ったど!! »