2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お庭で大爆走 | トップページ | びっくりしたなぁ~もう »

しょぼぼぼ~~~~~ん

今朝、目が覚めたらありえないことが起こってました・・・down

Sp1030482

まだ替えてそんなに経っていないスマホが、無残な姿に・・・crying

液晶部分がバッキバッキに割れて全く操作不能。

目が覚めた時にそういえば昨日、メールを確認してそのままテーブルの上に

置いたままになってしまったスマホ。

しまった!!もしかして、の不安な気持ちは見事に的中し

私のスマホは悠雅のバリケンに

Sp1030486

私のスリッパまでshock

だいたい物がなくなっている時にはここのバリケンで発見されます。

それもみんな無残な姿でsweat01

この間はパパのお財布

Sp1030480

まわりはボロボロに噛まれてましたが、不思議なことにお金やカード類は

散乱していただけで、無傷でした。

そんな、手ではなく口の届くところに置いてるのが悪いんだよ~~と言ってた

ほんの数日後・・・このようなことになるとは。

Sp1030485

おまけにメルアドなどもすべて消えてしまいました。wobbly

前回の携帯の時に水没させてしまい、住所録をSDカードにオトしてなかったのを

後悔したのに、また同じことをしてしまいました。

前回は数時間後、なんとか液晶が回復した瞬間にSDカードに落とせたのでよかったのですが、

今回は完全にアウトっぽいです。

私ってなんて学習能力がないのかとびっくりしちゃいますcrying

なのでこのブログを読んだ皆様、私のメアドに名前と電話番号をメールしていただいてもよろしいでしょうか?

名前がないと誰かも判別できないのでよろしくお願いします。

こちらから連絡もできませんsad

明日、変わりの携帯が来る予定です。

悠雅・・・怨むよ~~~

Sp1030477

怒られて反省の悠雅。

でもパパの財布の時もこんな顔して反省していたような・・・

要するに反省してないってことよねdown

よろしかったらなぐさめのぽちっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« お庭で大爆走 | トップページ | びっくりしたなぁ~もう »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

これで メアドはOK!じゃよね?

HIROさん>

OKOK~
ありがとうhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お庭で大爆走 | トップページ | びっくりしたなぁ~もう »