2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ひびいてます・・・ | トップページ | お泊り前日の忙しさ »

白馬の王子様

4日、疲れのとれないワンズとゆっくりするつもりだったのですが、

いろいろ日程を考えるとどうしてもこの日に行かなければいけないことに気づき急遽出発dash

向かった先は長野県白馬horse

雪が凄いですよ~の言葉にもあまり実感もなく、いつもの服&靴で行ってしまい・・・・

雪国を甘く見ていた自分を反省・・・

Sdsc_0099

道路脇にある温度計はマイナス5度wobbly

結構雪も積もっていましたsnow

Sdsc_0100

結局、用事を済ませたらそのままとんぼ帰り。

もちろんゆっくりしたかったのですが、道路が凍結してしまうと怖いので

慌ただしく帰宅の途へrvcar

何をしに行ったのかというと

Sp1030380

(白馬村の)王子様・オーシャンのお迎えでした。

オーシャンと呼ぶとにっと笑顔を見せる性格のいいオーシャンheart04

今日来たパパの友人にもなめなめ攻撃でのご挨拶

Sp1030370

「僕、オーシャンsign03よろちくね~~」

うちがこの場所へ引越してきた2年前もお預かりしていたので

前の家から一緒に引越してきたので、勝手知ったる他人の家。

玄関も普通~に入ってきましたhappy01

寒いのには慣れてて暑いのは苦手なのかな~と思いきや

ヒーターの前の座布団で寝ちゃいます。

せっかくショーに出るのにこれではコートが抜けてしまうのでは???

と心配になってしまいます。

(でもその後、自分で涼しい犬部屋のバリケンに入って寝てました)

Sp1030382

ふつう~にくつろぐオーシャン(真ん中のドッグベッドで)

右手のコストコベッドは昨日、ぱんごちゃんにもらったもの。

珊瑚ちん(ウィペット)には大きすぎたからといただいたのですが、

ボルにはちょっと小さいsign02

Sp1030379 彩芽さん

でもおさまりがいいのか、代わる代わるに違う子が寝てます。

Sp1030386 琴音さん

ぱんごちゃん、ありがとう~~~ねheart02

そして話題は戻ってオーシャン。

悠雅と良く遊びます

Sp1030384

Sp1030385

無邪気に遊ぶ2頭。

オーシャンも身体は大きいけど、まだ3歳なんだもんね~~

これから1か月あまり、2つのショー参加頑張ろうねshine

あかとんぼさん、巨神兵さん、大切なオーシャンをお預かりさせていただきます<m(__)m>

応援のポチっお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ひびいてます・・・ | トップページ | お泊り前日の忙しさ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひびいてます・・・ | トップページ | お泊り前日の忙しさ »