2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« みゆちゃん、天に召されました | トップページ | 一颯のファッションショー »

千葉インター 番外編

千葉インターにみー家とグレイスぱぱさんも応援に駆けつけてくれました。

ワンズをおトイレに連れて行ってくれたり、待機の時に犬を持ってもらったり

本当にいつもありがとうございますconfident

助かりますheart04

夜斗と夜斗のお母さんミニチュアさん

Sp1030541

ココままは 「夜斗はうちの顔じゃない!!」

って言ってたけど、こうやって並ぶとタレ目具合や顔の作りが瓜二つじゃな~ですかhappy02

やっぱりママ似だよ~~

Img_707922_52734467_1

(画像 byココまま)

悠雅の兄弟、ゼウスくんも来てました~~

Img_707922_52734467_3

左がゼウスくん

夜斗のお兄ちゃん・みーくんも

Sp1030544

ショーの後のオーシャンはお疲れ・・・・

Sp1030550

なのに、ちゃんとこっちを向いてカメラ目線camera

Sp1030548

悠ちゃんはもうダウン

Sp1030552

呼ぶと眠そうな顔で

Sp1030557

可愛い~heart04(親ばか)

この後、みんなでランチへ~

Sp1030545

みんなでとんかつ

そしてここでもみーぱぱの食欲には笑わせてもらいました~~

Sp1030546

おかわりのキャベツ・・・・

むちゃくちゃな山盛り(笑)

最後まで楽しい一日でした~~

皆様、お世話になりました

よろしかったらボルゾイの文字をクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« みゆちゃん、天に召されました | トップページ | 一颯のファッションショー »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みゆちゃん、天に召されました | トップページ | 一颯のファッションショー »