2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボル団子 ボルまみれ~ | トップページ | ショー前日にやること »

一颯(いぶき)だけへの遅いお年玉

今日はお仕事のお休みをもらって楽しみにしていたお買い物へ行ってきました。

場所は中野にあるディンゴというお店。

目当ては一颯のお洋服を買ってあげること。

みーままと現地で待ち合わせ。

9時オープンに間に合うように家を出発。

もちろん仕事に行くより早いです(笑)

乗りなれない電車でパスモのチャージの仕方もわからず、

他の人がやってるのを盗み見てなんとかチャージcoldsweats01

でも予定どおり9時に到着。

早速ディンゴさんへ

Sp1030521

外にはお買い得なおもちゃ類がたくさんnotes

Sp1030522

みーままも私もた~~くさん、買っちゃいましたhappy01

Sp1030519

みーまま

Sp1030520

私。

結局2時間近くいたかも~(笑)

お昼も近くなったので新宿でランチでもしようと駅へ

駅でも一騒動でしたsweat01

電車にはめったに乗らない二人。

みーままは切符を買おうと券売機へ。

「え~~と新宿までは???」

「260円?」

いざ買おうにも260円のボタンはない・・・

Sp1030525

ちゃんとした160円の切符が買えたのはしばらくしてからのことcoldsweats01

そして電車に乗って新宿へ~~~

新宿へ~~あれっ???

なぜか反対方向の終点へtrain

5つくらいの駅を行ききしている電車だったみたいで、乗り換えなければ新宿へはたどり着けないらしいcoldsweats01

終点まで来て気がつく私たち・・・笑っちゃいましたsweat01

そんな珍道中でしたが、ランチを食べて夕方からお仕事のみーままとはここでお別れ。

ご一緒してもらって楽しかった~~happy01

みーまま、ありがとうheart04

そして買ってきたものを早速、お庭で遊んでいるワンズにお試し~

Simg_0734

まずはこちらのカモちゃん

Simg_0723

Simg_0726

Simg_0727

Simg_0729

Simg_0732

Simg_0733

カモちゃん、大人気shine

お次はワニ

Simg_0735

カモちゃんとワニ2つで525円sign03安~いhappy01

Simg_0739

悠雅欲しくてひ~ちゃんのマズルごと噛んでませんか??(笑)

Simg_0746

Simg_0748

Simg_0751

これも大人気でしたhappy01

なんでも喜んでくれると、買ってあげ甲斐もありますね~~

明日は一颯のファッションショーを~~

よろしかったらボルゾイの文字をクリックお願いしますconfident

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ボル団子 ボルまみれ~ | トップページ | ショー前日にやること »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

わーい\(^o^)/
うちのカモちゃんと一緒〜♪♪

誘ってくれてありがとう~up  電車で珍道中・・・おもしろかった(笑) やっぱり、今度は車で…。
おニューのおもちゃ、大人気だね~note 悠ちゃんが嬉しそう~~shine うちは、まだ出してあげてないな。  ブッキーのファッションショー、楽しみにしてまーすheart04

ユミコさん>

そういえばティーダが枕にしてるやつと一緒?!
これ、うちの子も大好きheart04
安かったからもっと買ってくればよかった~~

み~まま>

お仕事前の時間にお付き合いありがとう~~happy01
本当に車だと重い荷物も楽だし、電車で同じとこ行来きすることもないし(笑)
たぶん、夜斗も喜ぶと思うよ~~
渡してると壊すまで遊んでそうだもん。

一颯のファッションショーはまた次回~~こうご期待?!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボル団子 ボルまみれ~ | トップページ | ショー前日にやること »