2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 大人の階段登る・・・ティーダ | トップページ | ボル団子 ボルまみれ~ »

ガチガチでもふわふわでも雪は雪♪♪

昨日の夜は結構雪が降ってたみたいですね~~

朝には冷えた気温の為に雪は氷のように固くなってました。

ワンズの雪遊びにはちょっと残念despair

でも我が家のワンズには関係ないみたい・・・・

Simg_0677

たとえ雪が固かろうとも雪は雪。

みんな大喜びで朝のお庭を大爆走~

ちなみに朝の6時半です。

Simg_0679

Simg_0680

Simg_0684

Simg_0707

Simg_0683

Simg_0686

朝の短い時間だったけど、楽しめた~~?

玲さんはもっぱら雪を食べることに夢中

Simg_0718_2

Simg_0722

雪が降るとワンズは喜ぶけど、仕事に行くのが大変wobbly

お休みの時に降ってほしいかな~~

応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 大人の階段登る・・・ティーダ | トップページ | ボル団子 ボルまみれ~ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人の階段登る・・・ティーダ | トップページ | ボル団子 ボルまみれ~ »