2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ショー前日にやること | トップページ | みゆちゃん、天に召されました »

千葉インターへ行ったど!!

   睡眠3時間弱で眠い目をこすり起床。

幕張メッセに向けて出発!!

本日はオーシャン・ジャスミン・悠雅の出陳です。

オーシャンはチャンピオンクラス初出陳。

悠雅とジャスミンはジュニアに上がってカードを狙える初めてのショーです。

今回の千葉インターも去年に引き続き単独システムになりました。

ボルゾイは11時開始でしたが、時間が余るかと思いきや結構時間いっぱいまでお手入れしてました。

そして審査開始。

一番手はオープンジュニアクラスの悠雅とく~ちゃん

Simg_0792

悠ちゃん、触診時にちょっと嫌がってつっぱりましたが、なんとかこらえてくれましたhappy01

Simg_0799

くーちゃんは落ち着いて出来てますね~happy01

結果は悠ちゃんが1席、くーちゃんが2席でしたshine

Simg_0801

ウィナー戦。悠雅はエクセレント止まりでしたが、初戦にしてはgood

チャンピオンオスクラス

12頭のチャンピオンが並びました~~

Simg_0802

オーシャン

あかとんぼさんに少しだけお見せしますね~~

Simg_0803

Simg_0804

Simg_0807_2

オーシャン、お疲れ様~~

お次はオープンジュニアメスクラス、ジャスミン。

Simg_0808_2

まだまだ慣れと練習が必要ですが、少しずつ頑張っていきましょう~

Simg_0809

3頭中2席でしたが、1席の子がウィナーになりジャスミンもリザーブウィナー戦に。

なんとリザーブウィナーをいただきましたshine

ジャスミン、おめでとう~~heart04

Simg_0815

エリーちゃん

友人のアフガンちゃんたちもちょっとUP

Simg_0787

Simg_0788

Simg_0790

みなさは、いろいろとご馳走になりました。

ではお立ち台写真をcamera

Simg_0820

Simg_0823_3

帰りにはショー会場ではあまり欲しいものやお買い得品がなかったので

金曜日に行ったディンゴさんへちょっと寄り道。

Simg_0826

大好評だったワニにぶたさんも買ってきちゃいました。

210円のロングピンブラシに家で使う用の大きなバケツ

ショー会場より満足な買い物でしたnotes

皆様、今日は朝早くからお疲れさまでしたconfident

よろしかったらボルゾイの文字をクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ショー前日にやること | トップページ | みゆちゃん、天に召されました »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

今日はどうもお疲れ様でした&ありがとうございました。

オーシャン相変わらずよそ見して走ってますねcoldsweats01
でもとっても楽しそうですhappy01

そして悠雅君、初カードゲットおめでとうございますnotes

あかとんぼさん>

オーシャン、せっかくお預かりしてチャレンジしたのにすみませんでしたdespair
大雅もそうですが、チャンピオンクラスはやはり大変です!!
でも本当にリンクでは楽しそうにしていましたよ~~
CDにやいて持っていきますね~~

悠雅にありがとうございます。
初カードゲット、とっても嬉しいです(*^_^*)
また4月までショーの予定がないので、忘れなきゃいいですが・・・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ショー前日にやること | トップページ | みゆちゃん、天に召されました »