2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 甘え放題 | トップページ | お庭で大爆走 »

眠り姫・・・・悠雅くん

悠雅は爪切りがとってもお嫌いsad

小さい頃にそんなに痛くした覚えもないのに、足を持たれることを

極端に嫌うので、今まであまり強引にしてませんでした。

でもあまりにも魔女の爪のように伸びてしまったので、今日、麻酔をかけて切ってもらうことに。

痛そうだけど、長すぎると怪我のもとだし、頑張れっsign01

Dsc_0109_2 

ここの先生は麻酔を上手にかけてくれるので、安心してお任せできます。

寝てる間に短く切って・・・・・・・

Dsc_0110

可愛い寝顔~heart04<親ばか

爪を全部切り終わって点滴しながら麻酔から覚めるのを待ちます。

麻酔から覚めてきたのか、急に起き上がり座ってますが・・・

Dsc_0108

「まだ眠いよ~~~」

先生が波があるから、急に起きたと思っても、また眠気がくるんだよと。

今また眠気が来たようです(笑)

Dsc_0107

目が開かないよ・・・・

目を閉じたまま、でもしっかりと歩いて車まで行き帰宅。

車の中でもずっと寝てました。

家に到着しても

Sp1030458

たぶん、麻酔は切れてると思うので疲れたんでしょうね~、それともいつもの悠雅なのかな?!(笑)

うとうと・・sleepy

悠雅、頑張ったね~~

おかげで短い爪になりました~

これを維持するようにマメに切っていかなきゃね~~~悠ちゃんheart04

今日はお疲れ様happy01

よろしかったらボルゾイの文字をクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 甘え放題 | トップページ | お庭で大爆走 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘え放題 | トップページ | お庭で大爆走 »